★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



やっと家に到着しました
とりあえず一言…疲れた…(笑)

けど、熊本行ってホントに良かった~!
ライブもお城も最高~!

ノラジョペンの皆さんと固まって応援できたのも嬉しかったです
皆さん、いろいろとお世話になりました
ありがとうございました~!


お疲れ様でした♪♪♪v-10
とってもとっても楽しかったです~~^^

いろいろとお世話になり
ありがとうございましたッッv-344v-344

2011/10/10(月) 14:32:59 | |ばっきー #-[ 編集]
お帰りなさい~~^^
熊本公演の応援お疲れ様でした~~

NORAZOにとってもファンの方々が集まってくれて嬉しかったことでしょうね!
詳しいレポートに期待してます^^

ところで、サークルに昨日から入れませんね~~><
2011/10/10(月) 15:05:35 | |花かんざし #yo8PMQHQ[ 編集]

>ばっきーさん
お疲れさまでした~!
久しぶりにお会いできて、と~っても嬉しかったですv-344
こちらこそどうもありがとうございました!

>花かんざしさん
ありがとうございます。サークル、今見て来ました~
緊急メンテに入ってしまってるんですねv-356
特にいつまでとか書いてませんね~
2011/10/10(月) 23:53:10 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
お世話になりました!
熊本城の滞在時間はやたら長いのに,お城の中は見ませんでした(笑)
それにしても,おしろまつりのクオリティが想像以上に高くて(失礼),恐るべし熊本でしたv-12

ペンの皆さんとお話しできて,本当に楽しい一日となりました♪
有り難うございましたm(_ _)m
2011/10/11(火) 10:45:48 | |ooopskay #-[ 編集]

おかえりなさいまし~。。
お疲れさまでした!

もじもじ。。。

疲れがとれたら。。。レポ楽しみにしています。。。(*^_^*)
2011/10/11(火) 18:30:13 | |おーちゃん #Y.RLEoj6[ 編集]
楽しかったです!
ライブも楽しかったのですが、
初めてノラゾペンの皆様と色々お話ができて
とっても楽しかったです。
はるばる熊本まで行った甲斐がありました。

私は熊本城の中を色々みれたのですが、
その見学の時間にリハーサルが行われていたと知って、複雑な気持ちです。 v-13
2011/10/11(火) 21:23:23 | |tanyo #-[ 編集]

↑追伸:お世話になった方々、ありがとうございました。

肝心なことが抜けてました・・・
2011/10/11(火) 21:58:18 | |tanyo #-[ 編集]
初めまして。
いつも楽しく拝見しています!

初めてコメントさせていただきます。

実はうちも夫婦で熊本に参加していました!

チョビンさんからのプレゼントをキャッチしたのが、うちの相方でした!すみません・・・。

相方もすっかりファンになってしまったようです♪
2011/10/12(水) 00:14:15 | |tama-aya #-[ 編集]

>ooopskayさん
お疲れさまでした~!
私は開演前に30分くらいで天守閣の下まで行って来ましたよ~
ホントに「恐るべし熊本!」でしたよね~
最初から最後まで本当に楽しかったですv-266

>おーちゃんさん
あ、あんまり期待せずにお待ち下さい(笑)
でもやりたいな~と思っていますv-290

>tanyoさん
サークル加入もありがとうございました!
私も熊本まで行って本当に良かったですv-266
リハーサルは残念でしたけど、普通は見れるとは思いませんもんねぇv-356

>tama-ayaさん
初めまして!・・・というか熊本で真ん前に座っていた者です~(笑)
サングラス、良かったですねv-218
思わず写真を撮らせて頂きました!どうもすみませんでした~
これからもどうぞよろしくお願いしますv-291
2011/10/12(水) 02:33:52 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

>tama-ayaさん
サークルにも加入して頂きまして、ありがとうございます~v-345
2011/10/12(水) 02:37:21 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

お疲れ様でした&お世話になりました。
熊本楽しかったですねー。
へぴそんさん目線のレポを読むのも楽しみにしてます^^
2011/10/12(水) 15:06:52 | |mero #yE6oilwk[ 編集]

お疲れ様でした!熊本ではお世話になりました。NORAZOファンの皆さんと打ち上げ(笑)もでき凄く楽しかったです。熊本にもNORAZOファンが沢山いらして一緒に応援できて嬉しかったです。v-238
2011/10/12(水) 23:27:37 | |asami510 #-[ 編集]

>meroさん
お疲れさまでした~
レポ・・・最近記憶力の方が(笑)
でもすごく楽しかったし、残せたらいいなぁ~と思っています

>asami510さん
こちらこそお世話になりました~
打ち上げ(笑)楽しかったですねv-266
遠かったけど行って本当に良かったです
2011/10/13(木) 01:15:05 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 23:26:34 | | #[ 編集]

>v-267コメさん
はじめまして!コメントありがとうございます
お友達もファンになってくれるといいですね~

おもいッきりノラジョ(NORAZO応援サークル)
http://club.brokore.com/norazo

NORAZO OFFICIAL FAN CAFE
http://cafe.daum.net/NORAZO-fan

NORAZO 公式twitter
http://twitter.com/#!/NORAZOfan

韓国語は分かりますか?
もし分からなくてもブログやtwitterで「NORAZO」で検索すれば、
きっといろいろな情報が見つかると思いますよ~v-291
もちろん私もこのブログにいろいろ載せて行きますので、
良かったらまた遊びに来て下さいねv-266
2011/10/14(金) 20:00:36 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
ありがとうございます★★★
こんばんは!慣れてないものでv-267にしてしまいましたv-116すみません

すぐにお返事いただいてうれしいですv-10ありがとうございます★★★ 友達にyoutubeでノラジョ検索して観てみてといった所おもしろかったみたいで是非コンサート行きたいとv-5きました♪
韓国語まったくわかりませんが、その友達が女子一人でフランス行っちゃったりする子なので、彼女を頼りに、二人力をあわせて気合いで釜山に行きノラジョがみたいなと思ってますv-42ほんとありがとうございます★
2011/10/14(金) 21:28:41 | |kumi #KVSV0Bf2[ 編集]

>kumiさん
お友達も気に入ってもらえたみたいで良かったですね!
九州からなら釜山は近いですもんねv-233
だいぶ前ですが釜山でも単独公演があったんですよ~
フランスに行けるなら、釜山と言わずソウルでも全然大丈夫そうですね(笑)
2011/10/14(金) 21:47:13 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
言葉の壁が(T T)
今、ネットの翻訳を使用して、韓国のyahooでノラジョのコンサートチケットを調べているのですが、力不足でまったくヒットしません(T T) 

釜山でもソウルでもどこでもいいのでノラジョコンサート行きたい欲求が

教えていただいた韓国のサイトにも突入したんですけど、情報収集がへたくそなので、うまくいかず 今暗礁に乗り上げてて 凹んでしまいました(T T)

皆さんどうやって情報収集されてるか教えてくださいm(ーー)m
2011/10/15(土) 20:35:10 | |kumi #KVSV0Bf2[ 編集]

>kumiさん
えっと。。。
とりあえず今のところ単独公演はないですよ~
もうじき5集の活動が始まりますからね
私は上の3つで情報収集していますv-290
2011/10/15(土) 21:13:56 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
ありがとうございます ほんとすみません!!
無知な私のために、コメントで対応していただき 恐縮ですe-330 ありがとうございますm(ーー)m  
単独ライブはないんですね~e-330うーん残念!! 狙うはイベントですねe-269 
2011/10/15(土) 22:39:23 | |kumi #KVSV0Bf2[ 編集]

>kumiさん
いえいえ、とんでもないです~
kumiさんがまたノラジョと再会できる日が早く来ますように・・・v-421
2011/10/15(土) 22:43:09 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
replica cheap hermes bags online
hermes handbag price ★☆★ Happy Song ★☆★ ただいま~
2014/07/25(金) 20:52:03 | |replica cheap hermes bags online #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
