★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ応援サークル おもいッきりノラジョ では、

現在サークルオリジナルタオルの制作に向けてのアンケートを行っています。

すでに回答を頂いている皆さん、どうもありがとうございます

締め切り 9/30(金)23時

どうぞよろしくお願いします

No title
ちょっと試作でタオルマフラーを作ろうかと勝手に思ってた時に
タイミングよく立ち上がった企画だったので、
とても嬉しく思ってます。
もちろん、追加質問含め回答しました。v-221
素晴らしいタオルマフラーが出来ることを期待してます。


2011/09/30(金) 23:46:11 | |jomin #-[ 編集]
No title
>jominさん
ご回答ありがとうございました!
いろんなご意見が出ましたね~じっくり検討したいと思います
これからもご協力よろしくお願いしますねv-290
2011/10/01(土) 23:42:23 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
read full article
hermes wholesale handbags ★☆★ Happy Song ★☆★ サークルオリジナルタオル
2014/07/21(月) 07:11:53 | |read full article #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
