★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ'赤い日'UCC びっくり公開, 製作費用がたったの1万ウォン?

Wstarnews 2011.9.23
3365.jpg

ノラジョのメンバーイヒョクが'1万ウォンもの'UCCを公開して話題だ.

9月22日イヒョクはこの日公開された音源'赤い日'UCC映像を通じて初めて仕事部屋をオープンした.
該当の映像は'赤い日'で活動計画のないノラジョが惜しがるファンたちのために準備したびっくりプレゼントだ.

映像の中のイヒョクは最近'不朽の名曲2'を通じて見せてくれた男らしくてパワフルな姿ではなく構えずに自然な姿で'赤い日'を歌った.
特に今度のUCC映像はうどんの値段を含み,たった1万ウォンが製作費用に投資されたことと知られて話題を集めている.チームメンバーチョビンが事前準備なしに直接カメラを撮ってゴマ粒みたいな楽しさをプレゼントしたこと.

映像に接したネチズンたちは"やはりノラジョだ""こんな考えをどうやってしたの?""カッコイイ~!"など多様な反応を見せている.
一方ノラジョの'赤い日'UCC映像はオンラインを通じて会ってみることができる.


イヒョクを使うという発想が実に素晴らしい
チョビンが撮影したっていうのもイイですね~

No title
MVはイヒョクから目が離せないですね~v-10

記事の「うどんの値段を含み」と「ゴマ粒みたいな」に噴出してしまいました。
でも、“ゴマ粒みたいな楽しさ”ってどんな楽しさなんだろう???(≧▽≦)
2011/09/23(金) 17:17:37 | |kero #-[ 編集]
No title
このMV、イヒョクが自然体でほんとうに可愛いです。
信頼できるチョビンが撮影しているから、イヒョクの魅力も全開!

チョビンのアイディアかな~

2011/09/23(金) 17:29:44 | |くろひょう #rPbMrKOg[ 編集]
No title
>keroさん
うどん代を入れても1万ウォンっていうのが可笑しいですよね!
「ゴマ粒みたいな」って、想像だけど「小さいながらもぎっしり詰まった」みたいな感じなのかなぁ?

>くろひょうさん
チョビンとイヒョクだからこそ実現可能な映像ですねv-218
2011/09/23(金) 18:16:02 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
どこから感想を言えば良いのか分からなくらい
衝撃的でした。とても気に入りましたe-278

チョビンが出てこないけれど、まさか撮影をしていたとは!
本当にいつも想像を超えてくれますe-454
2011/09/24(土) 06:00:31 | |mero #yE6oilwk[ 編集]
No title
>meroさん
ホントに全てが新鮮&衝撃的ですよね~v-218
常に想像を超えた魅力を見せてくれるから、私たちもずっと飽きずに付いていけるんでしょうねv-238
2011/09/25(日) 13:43:02 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
read here
hermes wallet replica uk ★☆★ Happy Song ★☆★ 製作費1万ウォン
2014/07/20(日) 08:48:25 | |read here #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
