★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



'不朽の名曲2' イヒョク '熱愛' 花火シャウティング爆発

엑스포츠뉴스(XPORTSNEWS)2011.9.17
3351.jpg
3351_2.jpg
3351_3.jpg

ノラジョのイヒョクが感性的なシャウティングで舞台を熱く焼いた.

17日放送されたKBS'自由宣言土曜日-不朽の名曲2'では'7080ビッグマッチ'を主題としてボーカリスト特集3弾が開かれた.
この日6番目舞台を飾ったイヒョクはユンシネの'熱愛'をロックバラード風に再解釈して歌った.
去る男性ボーカリスト特集で優勝を占めたイヒョクは"負担も感じるが運命に任せる"と淡々と舞台に臨んだ.
イヒョクは強力な競争者イムテギョンのような曲を歌うようになって曲を諦めなさいという周辺の勧誘をロッカーとしての執念で振り撤いた.
イヒョクは心の琴線に触れる高音とハイライト部分でお目見えしたシャウティングで観客を魅かせた.
イヒョクはわずかな票差でチャンヒヨンを追い抜いて1勝をおさめて1ラウンド最後の走者と優勝をおいて取り組むようになった.


一方この日ボーカリスト特集3弾ではソイニョン,イムジョンヒ,アリ,イヘリ(ダビチ),チャンヒヨン(GavyNJ),ジュヒ(8eight)が出演して美しい7080ヒット曲たちをロック,正統バラード,ダンス,R&Bなど多様なジャンルに編曲して目と耳が楽しい新しい舞台をお目見えしたし,2週間にわたって総14人の出演者の中で週別優勝者2人を選んだ後,最終優勝者1人を選ぶ方式で進行された.


ウットリ・・・

かっこいいです
声だけでなく
イヒョクの表情がまたイイんですわv-10
2011/09/19(月) 20:35:33 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]
No title
>うりくんさん
ホントですね~ウットリですv-9
2011/09/19(月) 20:51:21 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
本当に良い歌声&表情です。
私なら間違いなく優勝に選びます^^
2011/09/19(月) 21:06:09 | |mero #yE6oilwk[ 編集]
No title
>meroさん
歌詞はちゃんとは分からないけど、この表情で十分伝わって来ますよねv-353
2011/09/19(月) 21:32:31 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
