★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



先週見に行った「天下無敵野球団夢の球場コンサート」がもう放送されました

最初の20分はメンバーの再集結と広報活動
8月末にソウルの街中でメンバーが汗を流して広報活動をしていたんですね~
チョビンはメガホンを持って、終始大きな声で頑張っていました~

夢の球場広報用MVとして「9回裏2アウト」が流れて・・・
チョビンがイヒョクをリアカーにのせて引いてるのがめちゃめちゃツボにハマりました

コンサートは2時間半くらい→1時間に短縮して放送

SHINee:3~4曲歌ったのが「ヌナノムイェッポ」「ルシファー」の2曲に
NORAZO:「コドゥンオ」「カレー」「スーパーマン」を歌いましたが、放送は「スーパーマン」のみ
Kwill:たぶん3曲のうち2曲放送(1曲はマリオと「チョコレート」)、トークも放送されました
マリオ:キムジュンと「マレジョ」
ハンミングァン:3曲くらい踊ったのに全部CUTされちゃいました
45rpm:2~3曲歌ったと思うけど、放送は1曲のみ
BEAST:4曲歌ったかな~。放送は「Beautiful」「Shock」あれ、「Fiction」はどうだったかな??
Ukiss:2~3曲歌ったけど、最近カムバックした「Neverland」1曲のみ
SISTAR:なぜか4曲中3曲も放送!なんで~ 唯一の女子だから!?
DJDOC:「ナ イロンサラミヤ」「Run to you」・・・実際何曲歌ったのかは興奮し過ぎて覚えてません

tenka_813.jpg

tenka_811.jpg

を整理したら、またレポします

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
