★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



3331_2.jpg
NORAZOのエプロン

3332_2.jpg
あ~やっぱカッコイイな~

3336_4.jpg
エンディングは帰る人と移動する人でぐちゃぐちゃになっていたので、これくらい前まで出てみました(笑)

3336_5.jpg
スタンドにうっすら「NIIGATA」の文字が

3336_6.jpg
ライトアップもキレイです

終演後またに乗り込みます
休憩ごとに降りてに行き、さらにお土産を買う自分、
全く休憩しない若い子たちとの差を感じずにはいられない、そんな名古屋までの道のりでした~(笑)

No title
チョビンのエプロンはNORAZOと書かれていたんですねe-284
動きが早すぎてテレビで確認出来るのか・・・。

それにしても新潟でのNORAZOの評判もとっても良くて
嬉しかったですe-266出来ることなら会場で肌で感じたかった・・。

長旅お疲れ様でした。
2011/09/04(日) 21:16:46 | |mero #yE6oilwk[ 編集]
No title
>meroさん
ありがとうございますv-411
エプロンの字、さりげないにも程がありますよね(笑)

ハンマダンの後に大阪公演があったら良かったのに~~v-356
新潟の後に東京公演があったら良かったのに~~v-356
・・・と思わずにはいられない今日この頃です
2011/09/06(火) 02:24:16 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
