★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



K-POP All star Live in Niigata ディレクターズカット版

フジテレビNEXT
9/24(土)16:30~19:30


韓国が誇る3大地上波テレビ局のひとつMBCが創立50周年記念イベントとして、新潟県で初の大型K-POPイベントを開催することが急遽決定!
日韓文化交流の活性化のため、超豪華K-POPアーティストがビッグスワンスタジアムに集結!
少女時代、KARA、CNBLUEをはじめ、豪華K-POPアーティストが一堂に会するこのプレミアイベントをフジテレビNEXTでお届けします!

8/20の生中継では入れられなかった記者会見やバックステージの模様を入れ、すべての映像を編集し直したディレクターズカット版としてお届けします!

全12アーティストのライブはもちろん、MBC50周年企画だから実現した
CNBLUEヨンファ×少女時代ソヒョンのコラボによる「パンマルソン」
2PM&2AMの奇跡のコラボ「ONEDAY」などここでしか見られないレア映像をたっぷりお楽しみください!

3316.jpg

3315.jpg

3315_2.jpg
イヒョクがいない~~
けど、2AMも2人しかいないし、Secretと4minuteなんて1人やん(笑)

こんにちは♪
初めまして♪
ランキングから飛んできました<(_ _)>

再放送はディレクターカット版になるのですね!
内容がとても楽しみです♪
生中継番組は観ました。
NORAZO、すごく盛り上がっていましたね^^。
ホントに鳥肌もんのライブでしたので
何度でも再放送して欲しいです♪♪
2011/08/29(月) 09:45:00 | |みしぇる #-[ 編集]
No title
>みしぇるさん
はじめましてv-290
生放送以外の部分も見れるのが楽しみですね~~
ホント、何度でも放送して欲しいですね!何度でも見ちゃうと思いますv-345
2011/08/31(水) 16:10:21 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
simply click the following website page
replica hermes handbags online ★☆★ Happy Song ★☆★ Niigata ディレクターズカット版
2014/07/20(日) 10:31:48 | |simply click the following website page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
