★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



昨日の「K-POP All Star Live in Niigata」最高に楽しかったで~す
往復高速はちょっと(というかだいぶ)疲れましたが、新潟まで行った甲斐がありました

会場の外にグッズ売り場があり、ノラジョは4集が置いてありました
何か所かあったので、他にも何か売ってたのかなぁ?
少女時代のグッズの列がものすごーーーーーく長くてビックリしました

LIVEが始まるまでの数時間、どこに行ってもものすごい人・人・人
「この人たち、今からみんなノラジョのLIVEを見るんだよ~」と思っただけでもぅすでに感無量・・・

席はアリーナの真ん中より後ろの方だったので、
ノラジョの時に周りの人がどんな反応してて、終わった時どんな反応になるのか、
それを見ようと思っていましたが・・・
そんな遠くでもチョビンとイヒョクが登場するとすっかり興奮してしまって、
全くそれどころではありませんでした~(笑)
チョビンの芝居(笑)からポジャンマチャへの流れがおもしろかったですね~
2人のカッコ良さ、あの歌唱力、みんなを楽しませるステージ、
きっとたくさんの人がノラジョの魅力にハマってしまったでしょう~
次の単独LIVEにはぜひ!っていう気持ちですね

ちなみに最初に全出演者の名前が紹介された時、一番声援が大きかったのは、
少女時代でもなくKARAでもなく、CNBLUEでした
あと会場の一体感がものすごかったのは、KARAの「GOGOサマー」ですかね~
男の子グループも女の子グループもとても完成度が高くて、ホントにみんなすごいな~と思いました

参加されたノラジョペンのみなさま、ホントにお疲れ様でした~

フジテレビNEXTでは9/24に再放送、
KNTVでは韓国MBCで秋夕に放送するものを、10/1に放送予定だそうです

No title
お疲れさまでした♪
夜行バス・・・私も初体験でしたが楽しかった半面
(休憩のときのサービスエリア探索が楽しかった!)
自宅についたらものすごい疲労感でした。足も
象の足みたいにむくんでました(笑)
でもでもでも・・・そんな疲れすら後悔しない素晴らしいステージ
でしたね!!私の周りにはノラジョファンさんはいなかったせいか
ライブが始まりテンションアップの私をカメラマンが撮影しまくりでした!
(使われるかは???ですが)
演奏が終わり我に返った時・・恥ずかしかったです!
この夏、2度も会えたので幸せでした!
2011/08/21(日) 21:49:08 | |クルタレ #p/Q6B2wA[ 編集]
こんばんは
へぴそんさん、おかえりなさい(^▽^)/

お疲れさまでした。
楽しかったんですね。
私のツイッターのTLは
テレビ観戦の人だらけでした。
私は長居スタジアムにいたので
TLのレポが楽しかったです。

うちではKNTVしか見れないので
10月の放送待ってます。

へぴそんさん、
いつもありがとうございます(#^.^#)
2011/08/21(日) 21:51:12 | |noriko #-[ 編集]
おかえりなさいませ(^O^)
へぴそんさま

おかえりなさいませ。お疲れの所、更新いただき
ありがとうございます<m(_ _)m>

そして、参加されました皆様、長い道中、お疲れ様でした。

お留守番でしたので、スカパー!で観戦しておりました。
花道でのチョビンが、「雨もしたたるイイ男」に見えました。
大会場に響き渡るイヒョクのシャウトが、たまりませんでした。

録画を何度も見返しておりますが、やはり、ただ「よかった」の一言です。
2011/08/21(日) 23:05:12 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]
No title
お疲れ様でした!
ノラジョはガッツリお客さんの心を掴んだと思いますe-272
でもあまりに良いステージで、ファンが増えすぎたらどうしようかと
心配しちゃいました(笑)

チョビンはフィナーレではお着替えしてましたね^^ さすがです☆
2011/08/21(日) 23:49:12 | |mero #yE6oilwk[ 編集]
No title
へぴそんさんお疲れ様でした!とっても楽しかったですよね!私は2階席でしたが、色々なファンの反応が見れて良かったですよ。でも、やっぱNORAZO最高ですね~!まさか三曲も歌うと思ってなかったのでうれしかったです。私の周りの人達はNORAZOの時結構みんな立ち上がって楽しんでましたよ!歌ってる人もいました。『おもしろ~い!』て行ってる人達もたくさんいましたよ!反応が良くてとてもうれしかったです!これで知名度UP!すれば良いですね。
2011/08/22(月) 07:27:19 | |メルリン #-[ 編集]
お疲れさまでした!
さっそくのレポートありがとうございます。
私は,フジNEXTに加入していないので,リアルタイムでは観られませんでしたが、へぴそんさんの文章でスゴイ人と熱気を想像しながら,ポジャンマチャをアタマに巡らせています。
でも,その想像以上に素晴らしいステージだったんでしょうね~v-10

雨も降っていたようですので,皆様風邪などひかれませんように…m(_ _)m
2011/08/22(月) 10:51:08 | |ooopskay #-[ 編集]
お疲れ様でした
へぴそんさん、皆様お疲れ様でした。私は1Fスタンド、ステージの真正面。スタジアム初体験でこれほどにアーティストから遠いのも初体験。友達から借りた双眼鏡で大画面みてチョビンの表情(サングラスとりましたよ~)v-218確認 一緒に歌ってる声は聞こえてきませんでしたが、知らなくても初めて聞いた方も盛り上がってた感じで♪ 終わって後ろから「ノラジョええやん」の感想の声がv-10
2011/08/22(月) 13:00:39 | |cadmatsu #-[ 編集]
No title
へぴそんさん、大変お疲れさまでした。
会場の雰囲気やたくさんのK-POP、とっても楽しかったことと思います。
その中でもやっぱりノラジョ最高~~~!だったでしょうね^^
だってテレビで観てても1番良かったですもん♪♪
新潟~、日本~、盛り上がれ~~~っ! って、本当に最高でした!

2011/08/22(月) 23:19:14 | |kero #-[ 編集]
No title
>クルタレさん
お疲れさまでした~!
最近は3列シートでゆったり快適なv-104が多いので、
あのv-104での往復はかなり疲れましたv-393
私もサービスエリアでお土産いっぱい買ってはしゃいでましたよ~(笑)

NORAZOペンは少なかっただけに、めちゃめちゃ目立ったでしょうね~v-353
v-505MBCの放送で登場しちゃうかもしれませんね!楽しみにしています

>norikoさん
KNTVでも放送されるのは嬉しいですよねv-266
10月にもお楽しみができました

>うりくんさん
「雨もしたたるイイ男」
「大会場に響き渡るイヒョクのシャウト」
そのコメントにまた感動しちゃいます~v-353

>meroさん
ハイ!ガッツリ掴んだと思います!
今までノラジョを知らなかった人や、知ってたけど勘違いしてた人たちには、
やっぱりLIVEを見てもらうのが一番ですよねv-218
2011/08/23(火) 02:54:31 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
>メルリンさん
お疲れさまでした!2階席にいらしたんですね~
ステージや客席のペンライトもキレイに見えたでしょうね~v-353
嬉しい反応がたくさんあったんですね!
今度はv-51を聴いたり、単独公演にも足を運んでもらって、
楽しいだけじゃないノラジョの魅力にもっともっとハマってもらいたいですね~v-238

>ooopskayさん
ありがとうございます~!風邪をひいてないのが奇跡です(笑)
開場待ちしてる時はずっとv-277でしたが、LIVEが始まった頃にv-279になってしまって・・・
ノラジョのステージ、本当に素晴らしかったですv-218
10月に放送されるKNTVや、数えきれないほど出るであろう韓流雑誌でぜひ見て下さいv-411

>cadmatsuさん
お疲れさまでした~!
「ノラジョええやん」の一言・・・嬉しいですねv-411
サングラス、花道で投げてましたね~

>keroさん
チョビンはホントに日本語の発音がキレイですよね~しゃべれるかは別として・・・(笑)
アイドルたちもみんなホントに良かったけど、やっぱりウリノラジョが最高でしたv-345
2011/08/23(火) 03:07:03 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
誇らしいです
you tube動画で何度も観ています。
二人の一生懸命な姿や、気持ちよさそうな表情を見て
ノラジョのファンであることが誇らしく思えました。

どんなステージでも、最善を尽くす二人に拍手です。
2011/08/23(火) 17:13:08 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]
No title
>yokoさん
ホントですね!最高の2人ですv-238
2011/08/24(水) 01:56:35 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
go to this site
hermes replica handbags china ★☆★ Happy Song ★☆★ 楽しかったです♪
2014/07/20(日) 10:54:50 | |go to this site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
