★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



いよいよです
高速バスで新潟へ向かいま~す

初めての新潟
初めてのスタジアム
4万5000人のKPOPファンの前で、ノラジョがどんな舞台を見せてくれるか

行って来ま~す

お気をつけて
へぴそんさま

いよいよ今日ですねv-104

お気をつけて行ってらっしゃいませv-266
天気予報は曇りのようですが、全く雨が降らない事を心から祈ります。

こちらは家で応援ですv-91
2011/08/20(土) 09:28:19 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]

私は今回仕事で、新潟行けなかったのですが、仕事中そわそわしっぱなしでした。
また、感想楽しみにしています~
2011/08/20(土) 23:35:12 | |どいちん #-[ 編集]
21日の新聞記事
スポーツ新聞の中で4紙新潟ライブ記事がありました。でもNORAZO が写っている写真掲載は2紙でした。記事にはほとんど触れられてませんが…

ライブでは、NORAZO を知らない周りの人達もポジャンマチャはチョビンのフリを真似して踊ってました。帰りにも後ろを歩いていた人の会話で「カレーは知ってる。ダンサーも面白かった」と言う声が聞こえました。norazo ファンが増えると嬉しいです。
2011/08/21(日) 19:36:57 | |Jomin #-[ 編集]
No title
>うりくんさん
ありがとうございました~
liveが始まった途端にv-279でしたが・・・
v-279に負けない楽しいliveになりました~

>どいちんさん
放送は見れましたか~?
いろんなトコで放送されるようなので、要チェックですね!

>Jominさん
お疲れさまでした~
チョビンのダンス、サビはすぐマネできるし、一緒に踊ると楽しいですからね~
ノラジョペン、きっと増えましたよっ!嬉しいですね~
2011/08/21(日) 21:41:59 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
