★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZOは今日新潟に到着したようですね

イヒョクは到着するなり愛する牛丼を求めてましたね~

チョビンはというと・・・
「昨日の放送録画中に靭帯と骨が 헤롱헤롱 (ブラブラってことかな?)してしまった体で新潟へ到着し、今嬉しい気持ちで待っている日本の家族に『熱いお粥食べた犬』のような姿をお見せることができず、心配で頭の中に重たい石に敷かれたような夜です~~」
「でもいつもそうだったように奇跡が起こることを信じてハイテンションで駆け付けます。どうか舞台が滑らないように願ってみます~~雨降る新潟で年を取ったことを 뼈져리게 感じているビンが書きます~ㅋ」

イヒョクは明日も明後日も牛丼を腹いっぱい食べて下さい
チョビンはどうか無理せず安静にして下さい・・・無理して悪化したら大変
奇跡をちょっとだけ祈ります

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
