★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日新潟のK-POPライブ 超豪華パンフ4.6万部を無料配布

中日スポーツ 2011年8月14日

「KARA」「少女時代」「BEAST」ら韓国のトップアーティスト12組が一堂に会する日本で過去最大規模のコンサート「K-POP ALL star Live in Niigata」(20日午後5時半、新潟・東北電力ビッグスワンスタジアム)で、全出演者の写真やサインが収録された数千円相当の豪華パンフレットが、入場者全員に配布される超異例の対応がとられることが13日、分かった。

パンフは、縦横29・7センチのA3判変型で32ページ。満員の観客全員に行き渡るよう4万6000部を用意する。
アーティスト写真のほか、天空にみたてた背景にまさに星(スター)のように輝くサインはファンのお宝になるのは確実だ。

関係者は「このレベルのパンフを販売すれば価格は2~3000円。
通常購入するのは入場者の何割かにとどまるもの」と指摘する。

コンサートを主催するMBC(韓国文化放送)の朴在福日本支社長は「当社の創業50周年事業として企画したコンサートだが、3月に東日本大震災がありその復興を支援することにした」と説明。
チケット代の一部が震災復興や今夏の新潟の豪雨被害への義援金として送られる。

パンフの無料配布については「ファンの方はチケット代に加え交通費や宿泊費もかかる。
アーティストの皆さんも趣旨に賛同してくれ、ファンの方へのサービスとしてこのような形にした」とする。
会場でワンコイン(500円)の寄付をしてくれた人にはコンサートを盛り上げる蛍光グッズをプレゼントするなど、K-POPコンサートと日本への支援を組み合わせる工夫が随所にされている。
また、震災や豪雨の被災者の中高生約300人が招待されるという。

チケットが人気で完売情報も流れたが、MBC日本支社は「追加席もあり、チケットはある」としている。9800円。
(電)025・245・5100(平日午前11時~午後6時)

3229_2.jpg
3229_4.jpg
MBC JAPAN より

抜粋して何ページか出てますが、ノラジョのページは載ってないので、当日のお楽しみですね

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。