★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



本日8月2日はノラジョのデビュー記念日です
めでたく
6周年を迎えました!!
おめでとう~~
これからもずっとずっと応援します



おもいッきりノラジョの有志で6周年記念に贈った提灯、東京へちゃんと持って来て飾ってくれました
イヒョクが持って行って飾ると言ってくれたそうです~~

3165_1.jpg
会場の色ともよく似合ってました

3165_2.jpg

3133.jpg
細かいコト言えば・・・・
こうやって趙を左、李を右にして欲しかったかな~ってホントに細かいわっ(笑)

なにはともあれ、6周年おめでとう~~

6周年
NORAZOに出会ってたくさんのパワーと愛を貰ってきたなぁ~と感じます。これからも変わらないだろうし貰った以上に返せたらいいですね♪  なんか・・しみじみしちゃったね(笑)
6周年おめでとう ! !
2011/08/02(火) 07:47:05 | |alec #-[ 編集]
おはようございます('-'*)
あ!毎年のように
こちらにきて思い出すf^_^;
私のセンイルの1ヶ月後と
毎年思うのに…ダメやな私……(ノ_・。)
二人にツイしてきます~~~。

昨日のHEY3、よかったです。
似たり寄ったりのアイドルグループの中で
一際違う種類で目立ってました。
チラ見せでつかみはOKじゃないでしょうか(^▽^)/

ノラジョが出てから
いろんな友達からmailきたし(笑)
日本デビューじゃなくて
日本進出として全国ツアーがありますように^^
2011/08/02(火) 08:43:06 | |noriko #-[ 編集]
祝6周年!
まだまだ,NORAZOを応援しはじめて1年ちょっと…
デビュー当時から知っていれば…と,最近は後悔ひとしお…
でも,NORAZOから頂いた元気の分,これからの応援にチカラを注いでいきます!

また,NORAZOペンになったからこそ出会えた,素敵な方々v-238
それもこれも,ぜ~んぶNORAZOのおかげですv-10
2011/08/02(火) 11:18:08 | |ooopskay #-[ 編集]
No title
デビューして6周年なんですね~v-308
NORAZOのペンになって5年数ヶ月、
長かったような短かったような・・・
最近は、NORAZOが日本に来た頃が懐かしくてv-343
これからも、できる限り応援していきたいと思いますv-363
2011/08/02(火) 22:03:52 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]
おめでとうございます♪
6周年おめでとうございます~~~♪

へぴそんさんの細かいコメントを見ながら^^
愛情たっぷりで色々準備してくださっているんですね~~T----T
っと改めて感動しましたv-238 アリガトウゴザイマスv-435

私もまだまだ全く全然足元にも及びませんがッッ^^;
頑張って応援していこうと思います!!
2011/08/02(火) 23:07:25 | |ばっきー #-[ 編集]
No title
>alecさん
6周年ともなるといろんな想い出があるから、しみじみしちゃいますよね(笑)
これからも変わらず応援して行きましょうv-238

>norikoさん
毎年来てくださってありがとうございますv-411
おぉ~v-353全国ツアー!!夢は大きくですね(笑)
けど・・・ホントそろそろ大阪でもLIVEやって欲しいです~

>ooopskayさん
そうなんですよね!ノラジョからもらった元気で、私たちがノラジョを応援して・・・
その応援でノラジョがまた元気をくれて・・・
ずっとこの相乗効果を続けて行きたいですね~v-345

>gomaさん
さすがに5年間は結構な長さですよね~~
一つ一つを思い出していくと、さらに長い付き合いなんだな~って思うし、
最初のころを思い出すと、すごく懐かしくなりますv-353
これからも一緒に応援して行きましょう~v-411
2011/08/02(火) 23:16:24 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
6周年おめでとうございます!
6周年 おめでとうございますv-10

へぴそんさま、みなさま
楽しい記事をありがとうございますv-10

人生には楽しみがなくてはいけません。
だからこそ・・・NORAZOが必要なのです。
・・・と思う今日この頃です。

これからも応援していきますv-91
2011/08/02(火) 23:17:53 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]
No title
>ばっきーさん
細かい!と思いつつ、こだわってしまいます~~(笑)
これからも愛情たっぷり応援して行きましょうねv-345

>うりくんさん
ハイ!ホントにその通りですね!
ノラジョと一緒なら・・・人生楽しいコトだらけですっv-441
これからも応援して行きましょうね~
次のLIVEではぜひお会いしたいですv-411
2011/08/02(火) 23:22:27 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

6周年たちましたか
NORAZO を知って、ファンになって5年以上。昔を振り返ってステラボールライブを見て見ました。改めてNORAZO は良いですね!!
今までNORAZOを応援出来たのも、へぴそんさんの情報があったからです。これからもよろしくお願いします。
2011/08/03(水) 00:41:18 | |Jomin #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてv-266
HEYHEYHEYみて気になり、某動画共有サイトみてはまりましたv-238

もう少し聞きたいのですが曲があまりうpされていなくて・・・
皆さんはCDとか韓国から取り寄せているのですか?

曲も、自分的にはとてもすきな感じだったので今漁っています。
また、声もとても好きな感じの声だったので今とてもはまっています(笑

最近はまりだしたばかりなのであんまよく知りませんが・・・;
いろいろ教えていただけるとうれしいです!
2011/08/03(水) 00:42:23 | |sixi #8vZsPqbQ[ 編集]
죽하해
6周年おめでとうございます~
東京のライブの時にはちょうどソウルにいて参加できずでとても残念でした。
また、大阪にも来て欲しいな~

これからもノラジョを応援し続けます~。

ヘピソンさん、いつもありがとうね^^
2011/08/03(水) 10:03:12 | |かなばぁ #sheKOnpw[ 編集]
No title
6周年おめでとうございます!

今年になって色々なことがあって。。。

NORAZOファンである幸せを、改めてしみじみ感じています。。。

これからもずっと応援していきます!
2011/08/03(水) 19:44:39 | |夏みかん #FXbBe/Mw[ 編集]
No title
>sixiさんへ

こんばんわ!
私がお答えしても良いものか分かりませんが、
ノラジョのCDだったら、2集と4集のアルバムがAmazon、Yahoo!ショッピングで普通に買えますよ!( ´ ▽ ` )

YouTubeで聴くなら、↓のサイト様まどで訳付きで紹介されているので、良いと思います
http://www.utakan.com/artist/a_no.html

参考になると良いですが( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/03(水) 20:42:54 | |shyun #-[ 編集]
No title
提灯見たときには、日本に来てくれたのね~!ってすごく嬉しかったです。
みなさんと一緒にお祝いに参加できたことも本当に嬉しくて。
これからもずっと応援したいと思いました!
2011/08/03(水) 22:41:43 | |kero #-[ 編集]
No title
>Jominさん
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~v-290
ステラボール、最近全く見ていなかったので、私も見てみます!

>sixiさん
はじめまして!
曲も声も好きな感じだったら、もうハマるしかないですね!
shyunさんのコメントのように、2集・4集は日本でも購入できるようですし、
歌詞のサイトも参考になさって下さいv-266

>かなばぁさん
LIVEの時はソウルだったんですね!
想い出の写真、映ってましたよ~~v-398

>夏みかんさん
ノラジョペンであることの幸せ・・・いいですね~v-344

>shyunさん
ありがとうございました!
ノラジョの音楽、たくさんの人に聴いてもらいたいですよね~

>keroさん
来年も再来年もまたその次も・・・
ずっとみんなでお祝いしましょうね~v-385
2011/08/04(木) 02:01:42 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Link Website
hermes evelyne bag replica ★☆★ Happy Song ★☆★ 6周年おめでとう!
2014/07/20(日) 08:35:25 | |Link Website #EBUSheBA[ 編集]
Source Webpage
hermes birkin bag replica ★☆★ Happy Song ★☆★ 6周年おめでとう!
2014/07/21(月) 06:41:05 | |Source Webpage #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
