★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2011.8.1 HEY!HEY!HEY!

今回の名曲特集は、K−POPアーティスト特集。
はるな愛と西尾季隆が、大人気のアーティストはもちろん、ブレイク間違いなしのニューカマーを紹介する。
はるなは、最近注目しているアーティストとして、ApeaceのVTRも紹介。
また、KABA.ちゃんは、ダンスと衣装が個性的なコミックバンド、ノラジョのVTRを紹介する。

ほかにも、放送700回を突破した番組に、これまで出演した海外の大物アーティスト集も紹介する。
また、2009年に韓国でデビューし、今年3月に日本デビューを果たした6人組ユニットBEASTがスタジオにサプライズ登場。「BAD GIRL」を熱唱する。また、ソン・ドンウンとヤン・ヨソプはとあるものまねが得意だと明かし、スタジオで披露する。

アーティストゲストは板野友美とスガシカオ。板野は「ふいに」を、スガシカオは「Progress」を歌う。スガシカオは、とあるスーパーアイドルから番組にクレームを言いたい! とVTRが届き、スガシカオに見せる。「HEY!HEY!HEY!動画CHAMP!」では犬が好きという板野に、番組が動画を用意する。



だからコミックバンドはやめてってば
・・・で、KABA.ちゃんってどれくらいノラジョのこと知ってるんだろ??
どんなふうに紹介されるのか、嬉しいんだけど不安もいっぱいですね

No title
この情報をはじめて聞いた時は嬉しくて仕方なかったですが、だんだん不安?心配?がどんどん大きくなっていますヽ(;▽;)ノ
NHKのハングル講座が思いのほか、しっかり紹介してくれたので、どうしても事前期待が・・・!!
ドキドキ、ドキドキ(;´Д`
2011/08/01(月) 18:58:29 | |shyun #-[ 編集]
No title
>shyunさん
不安を煽ってしまったかな・・・ミアネヨ~v-406
こうなったらもぅ「NORAZOの魅力を正しく伝えなかったら許さんっ!!!」
っていう強気な感じで見てみようと思います(笑)
チョビンとイヒョク、喜ぶだろうな~と思うと、とにかく楽しみになって来ましたv-266
2011/08/01(月) 19:33:25 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
もうすぐですね!
イケてる映像が出てほしいですv-10
2011/08/01(月) 19:47:17 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]
No title
楽しみです~~~♪

ちゃんとばっちり間違いなく!!放送してもらえたらうれしいです~~~v-10
2011/08/01(月) 20:00:20 | |ばっきー #-[ 編集]
No title
「え~と、ロックバンドなんですけどぉ~」
ってKABAちゃんが紹介してくれて嬉しかったです!
自分、集中しすぎて、時間の感覚がよくわかんなかったですが
チョビンもイヒョクも顔アップで出てたし、きっとノラジョの魅力は伝わったのではと思いました( ´ ▽ ` )ノ
あと、テロップで新宿ライヴの事も出てましたねo(^▽^)o
2011/08/01(月) 20:52:08 | |shyun #-[ 編集]
No title
>ばっきーさん
お久しぶりです~~!御元気でしたか!?
ばっちり見れたでしょうか~v-238

>shyunさん
ホントですね!
「ロック」と言ってくれたのが嬉しかったですv-218
テロップでいろんな情報が出てましたね~
2011/08/02(火) 00:24:53 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
