★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



3160_2.jpg
会場の階段に置かれていたフラワーバルーンです
「おもいッきりノラジョ」のサークル有志42名で準備しました
毎回参加者の方からイメージカラーを聞かせていただいて、一番多かった色で作ってもらっています
今回はピンク 私もピンクに1票でした

チョビンとイヒョクの顔がプリントされた小さなバルーンも準備したのですが・・・
開場前は確かに2人ともあったのに、帰る時になったらチョビンのバルーンがなくなっていました
花の中に埋もれていないか花をかき分けて探しましたが、やはりあるはずもなく・・・
そして、最終的にはイヒョクのもなくなっていました

これはLIVEの成功を祈って集まってくれたファンのみなさんので作られたものなんです
本当に残念でなりません・・・
どういう気持ちになったら、そういうことができるのか・・・・

企画に参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いします

1月のフラワーバルーンはこちら

No title
今回のバルーンはとってもかわいらしいなぁ♪と思いました!
企画・準備など、本当にありがとうございました。
会場入りする時写真を撮れず、帰りに・・・と思ったら、2人のバルーンがなくてすごく残念でした★
今こちらで、2人も一緒の写真を見ることができて嬉しいです^^
記念にお持ち帰りさせてくださいm( _ _ )m
2011/07/29(金) 21:25:50 | |kero #-[ 編集]
完全形
完全形の写真を有難うございます!
ライヴ終了後に写真を撮ろうとしたら、バルーンが二つとも盗られた後でした…_| ̄|○
せっかく、サークル運営者の方々が用意して下さったのにっ!と、腹立たしいやら、悲しいやら…
私も記念に写真をお持ち帰りさせて頂きますm(_ _)m
2011/07/29(金) 23:39:03 | |ooopskay #-[ 編集]
No title
>keroさん
私もLIVEが終わってからゆっくり撮ろうと思っていました
よく見たらチョビンのがなくて・・・
これはお花屋さんが送って下さった写真なんですよv-254
また次回もやりましょうね!

>ooopskayさん
有志の皆さんの愛ですから、ホントに残念なことでしたv-406
でも今回のフラワーバルーンもホントにステキでしたね~~v-345
2011/07/30(土) 14:06:51 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
人気が出てくると・・・・・・
私もバルーンの写真をライブ後に撮って、こちらで見たらチョビン達の写真もあったので
(あれ?!)って思っていました。新しいファンが増えてくると、こんなことも起こるのかな?

彼等は、勿論完成形を見てくれていますよね?
2011/08/01(月) 21:42:22 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]
No title
>yokoさん
ちゃんと見てくれてたらいいんですけどね~~
今回ホントに悲しかったので、もし次も写真入りのをやるなら、
絶対ロビーに置いてもらうようにします!!
2011/08/02(火) 00:17:55 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
click the following post
hermes birkin replica handbags china ★☆★ Happy Song ★☆★ フラワーバルーン
2014/07/21(月) 06:31:11 | |click the following post #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
