★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO HOT SUMMER VACATION PARTY 2011 SETLIST

1部

1. Happy Song

(MENT)
2. モルレモルレ
3. ネドソ

(映像/Summer Sonata1)

4. モンモンイ
5. ヒョン
6. クヘジョ

(MENT)
7. 9回裏2アウト
8. サランガ


2部

9. さくらんぼ
(映像/Summer Sonata2)
10. 愛の行進曲
11. ハババウムパ

(イヒョクMENT)
12. カレー
13. コドゥンオ

映像(夏の料理紹介)

14. 演劇
15. ソンゴッ

(MENT)
16. ポジャンマチャ
17. スーパーマン

(MENT)
18. ラブファイター ~サランガ4
19. Rockstar


アンコール

1. スーパーヒーローカンチョルグン
(イヒョク手紙)
2. ピョルルタダ ~サランガ2
3. そばにいるよ(前田亘輝)



あまりに楽し過ぎてあっという間だったので、22曲もあったなんてビックリです
22曲中、ノラジョの曲は20曲
その中の18曲が「イルボンペンの好きな曲BEST20」に入った曲です
またまたファンの想いに応えてくれて、本当にありがとう

こんばんは
へぴそんさん、みなさん、おかえりなさいv-354

ライブ前日から、ツイッターのTLがにぎやかで
当日は、びっくりするくらいにノラジョだらけでした。

終わった瞬間からも、大興奮なツイにうらやましいと同時に
二人もファンも楽しくてよかったと思って
その場にいないのに、楽しいさが想像できました。

へぴそんさんのセットリストを見て
うわーーー彼らの愛がタップリで
大阪でもしライブあったら号泣するなぁv-406

へぴそんさん、ありがとーーーv-344
ラブ注入ですv-346
2011/07/25(月) 19:08:12 | |noriko #-[ 編集]
感謝
いつもいつも、ありがとうございます。
自分でおぼえる努力をせず、あ~へぴそんさんがきっとまたアップして
くれるな~って依存してます。

あっという間だったので、物足りなかったけど、こんなに歌ってたんですね。
イルボンペンの気持ちを大切に思う彼等の愛を、ひしひしと感じます。

最後の映像のBGM的に歌ってくれた前田さんの歌も、とても素敵でした。
昔からのことを思い出して、泣けそうでした。

ほんと、彼等は最高!
2011/07/25(月) 19:35:38 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]
No title
ペンのリクエストに応えてくれるなんて
本当に凄いことですよね!
アンケートに投票して良かったと思います♪
2011/07/25(月) 23:47:42 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]
No title
>norikoさん
こちらこそいつもありがとうございます!
ノラジョは絶対大阪に帰って来なきゃダメですよねv-356
その日が来るまでずっと待ちましょう~v-353

>yokoさん
1部の終わりも2部の終わりも「え~!!もう終わりなんてあり得ないっ!」っていう感じだったので、
こんなに歌ってたのには驚きました
最後の映像と歌はホントに嬉しい演出でしたね~v-353

>gomaさん
2回連続でBEST10全曲はすごいですよねv-363
ノラジョにとってはすごいことでも何でもないのかも・・・
聴きたい曲を歌ってくれるのはホントに嬉しいですv-345
2011/07/26(火) 02:30:09 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
有難うございます!
あぁ、チョビンさんの笑顔が離れない(涙)

あまりにも楽しすぎてあっという間に過ぎてしまった夜でした。記憶もほとんど無くて・・・
たくさん歌っていたんですね♪
リスト見て、二人の優しさを感じました!!
2011/07/26(火) 10:14:14 | |稀兎 #-[ 編集]
No title
22曲もやってくれたなんて!!

楽しい事って早く過ぎちゃうんですね~

しばらくはHappyホルモンで幸せ気分です。
2011/07/26(火) 12:58:44 | |幸せ~ #wyffVNu2[ 編集]
ありがとうございます!
いつもセットリストをありがとうございます。
また,これを利用させて頂いて,マイプレイリストを作らせて頂きますv-238
そして,ライヴの余韻に浸りながら,次回の日本公演を待つことにします。
今回は,色々な映像とコスチューム(?)で更に盛り上りましたね~v-266
個人的には,イヒョクの女装,かなり好きなんですけどv-10
2011/07/26(火) 14:57:15 | |ooopskay #-[ 編集]
No title
>稀兎さん
チョビンの笑顔にみんな癒されちゃいますよね~v-238
みんなの大好きな曲を歌ってくれて感激です

>幸せ~さん
22曲もあったなんて信じられないくらい、ホントにあっという間でしたね~v-409
ハッピーホルモン、しっかり分泌できましたねv-345

>ooopskayさん
映像、ホントに楽しかったですね~
最初から最後まであんなにずっと楽しめるLIVEってあんまりないかも!
私もイヒョクが可愛くてたまりませんでした~v-10
2011/07/26(火) 23:57:27 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(木) 01:07:41 | | #[ 編集]
No title
>v-267コメさん
はじめまして!
もちろん投票結果と一緒にお伝えしましたよ~
どちらもステキな曲ですよねv-353
2011/07/29(金) 20:27:36 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Highly recommended Site
hermes birkin outlet usa reviews ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZOセットリスト
2014/07/20(日) 10:08:38 | |Highly recommended Site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
