★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



半年ぶりの来日公演まであと11日です
チョビンもイヒョクも超多忙なスケジュールの中、一生懸命準備してくれてるはずですよね

今回、投票結果はどれくらい反映されるかなぁ・・・

1.ピョルルタダ/サランガPart2
2.ソンゴッ(錐)
3.Happy Song
4.演劇
5.スーパーヒーローカンチョルグン
6.Rockstar
6.ヒョン
8.モルレモルレ
8.愛の行進曲
10.ラブファイター/サランガ4


詳しい投票結果はこちら

ノラジョの曲の中で一番好きなのは?

1月のLIVEの時は、年末公演でキョンジン室長にとりあえずBEST10の結果を手渡し、
さらに年明けに詳しい結果を事務所へEMSで送りつけました(笑)
BEST10を全て歌ってくれて本当に嬉しかったですが・・・
ノラジョ側がいきなりハードル上げて10曲とも歌ってくれてしまったので(笑)、
今回は全曲歌わなくても大丈夫なのよ~~という意味を込めて、BEST20を送りました
と言いつつ・・・1曲でも多くみんなの好きな曲を歌って欲しいと願うのがペンの心であります


ペンライトとかって持って入れますか?
2011/07/13(水) 04:48:57 | |はな #-[ 編集]
No title
ひたすら楽しみです♪
2011/07/13(水) 15:14:28 | |mero #yE6oilwk[ 編集]
hermes birkin replica
hermes crossbody bag ★☆★ Happy Song ★☆★ あと11日です
2014/07/20(日) 09:40:39 | |hermes birkin replica #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
