★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



今週は完全に弱っておりました・・・
夏風邪には注意です~~

寝込んでいる間に何やらいろいろと動きがあったんですね
今から1つ1つ追いついて行きたいと思います~~(笑)

お大事にしてください
夏風邪は辛いですね。。

後2週間で東京ライブです。十分休養して

万全の体調で ライブを楽しんでくださいね。
2011/07/09(土) 21:25:03 | |夏みかん #FXbBe/Mw[ 編集]
どうかお大事に
お風邪ですか??

体調を崩しやすいこの季節、どうかお大事にされてください。

今回は仕事のスケジュール都合でライブに行けなく、非常に残念です。
生のポジャンマチャが聴きたいです・・・
2011/07/10(日) 00:06:16 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]

まだライブまで十分な時間があります。休養とって体調を戻して下さい。長引かない事をお祈りします。お大事に
2011/07/10(日) 00:13:43 | |Jomin #-[ 編集]
No title
>夏みかんさん
ありがとうございます
珍しく風邪をひきました・・・v-400

>うりくんさん
お仕事なんですね~残念ですv-409
「ポジャンマチャ」を聴ける日があっという間に来ますようにv-421

>Jominさん
ありがとうございますv-411
これから2週間は規則正しく生活しますっ
2011/07/10(日) 17:52:07 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
try this web-site
best hermes birkin replica bag ★☆★ Happy Song ★☆★ 夏風邪にご注意
2014/07/20(日) 09:43:45 | |try this web-site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
