★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



テレビでハングル講座

放送時間
Eテレ(教育テレビ)
放送:火曜日 午後11:00~11:25
再放送:土曜日 午前6:00~6:25

7月5日放送

【K-POP】
♪今回ご紹介する曲は
ノラジョ(노라조)のポジャンマチャ「포장마차(屋台)」です。
ノラジョは、2005年にデビューしたコミックソングを歌う2人組です。
派手な衣装と独特のダンスパフォーマンスで、一躍、注目されました。
その演奏と歌唱力には定評があり、今、話題の人気男性デュオです。
「포장마차」は、屋台に集まる人たちの悲しみや喜びなど、いろいろな人間模様が歌われている曲です。


すご~い
Piggy DollsがHEYHEYHEYなら、ノラジョは教育テレビだ~
ノラジョを知ってる方も知らない方も、これ見て一気に新宿BLAZEまでオソオセヨ~

No title
ノラジョを地上波で見られるなんて嬉しいです!しかもNHK教育テレビで!

今からウキウキします❤
2011/06/27(月) 22:56:48 | |夏みかん #FXbBe/Mw[ 編集]
No title
ピギちゃん達も凄いけどNORAZOも凄いv-315

明日の番組をキッカケにライブにたくさん来てくれると嬉しいですねv-411
2011/06/27(月) 23:00:26 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]
No title
>夏みかんさん
ホントに楽しみですねv-266
親類縁者に知らせなきゃ(笑)

>gomaさん
ピギちゃん達もノラジョも快挙ですよね~!!
明日は予告かな?ノラジョは7/5のようですv-290
2011/06/28(火) 00:36:46 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
すごいですね!
この番組なら、うちの実家の山奥でも見れますよ(笑)
2011/06/28(火) 01:01:31 | |mero #yE6oilwk[ 編集]
No title
>meroさん
日本全国どこでも見れますよねっ!!(たぶん)
親戚や友達にも連絡しちゃいますv-238
2011/06/29(水) 22:00:52 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Read the Full Post
hermes outlet store locations ★☆★ Happy Song ★☆★ NHKハングル講座
2014/07/20(日) 08:10:54 | |Read the Full Post #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
