★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョの曲の中で一番好きなのは?
(投票期間6/1~6/12、総投票数385)

投票に参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました
「★☆★ Happy Song ★☆★」「おもいッきりノラジョ」で行なった投票の最終結果は次の通りです

ピョルルタダ(星を取る)/サランガPart2・・・58票(33+25)
ソンゴッ(錐)・・・56票(26+30)
Happy Song・・・45票(25+20)


4/演劇・・・33票(18+15)
5/スーパーヒーローカンチョルグン・・・32票(7+25)
6/Rockstar・・・16票(6+10)
6/ヒョン・・・16票(6+10)
8/モルレモルレ(こっそりこっそり)・・・15票(10+5)
8/愛の行進曲・・・15票(5+10)
10/ラブファイター/サランガ4・・・14票(4+10)

11/ネドソ(僕の逃げ出した彼女を紹介します)・・・13票(3+10)
12/サランガ・・・12票(7+5)
12/クヘジョ(助けて)・・・12票(7+5)
12/ポジャンマチャ(屋台)・・・12票(2+10)
15/コドゥンオ(サバ)・・・9票(4+5)
16/スーパーマン・・・8票(8+0)
17/カレー・・・5票(5+0)
17/ハババウムパ・・・5票(0+5)
17/ナムジャ・・・5票(0+5)
20/死生決断・・・4票(4+0)

※投票数(★☆★ Happy Song ★☆★の票数+おもいッきりノラジョの票数)

やっぱり1位は「ピョルルタダ」でした
そして「ソンゴッ」が大健闘!東京公演で聴きたい!という想いの表れでしょうね
10位以内に入った活動曲が「Happy Song」だけだったり、「モルレモルレ」「愛の行進曲」が10位以内に入るのもなかなか興味深い結果ですね~
もしで投票をしたら・・・
「スーパーマン」や「コドゥンオ」が上位になるでしょうから、ノラジョ側にしてみたらこれは意外な結果かもしれません

投票結果およびみなさんから寄せて頂きました全てのコメントは、おもいッきりノラジョにて行なった「ノラジョデビュー6周年記念プレゼント企画」と一緒に、6/15にノラジョの事務所宛で発送しました
EMS追跡により、本日到着確認ができましたので、ご報告させていただきます
どうもありがとうございました

「好きな曲=聴きたい曲」として、来月の公演に1曲でも多く反映されますように・・・


おもいッきりノラジョ 7/23新宿BLAZE 東京公演企画の参加者を募集中です!!(7/3まで)

No title
イチオシのカンチョルグンが5位に入ったのはすごくうれしいです。
ピョルルタダ、HAPPYSONGは上位になるのは予想出来ましたが、
ソンゴッが2位はビックリしてます。
2011/06/18(土) 16:58:14 | |jomin #-[ 編集]
No title
>jominさん
カンチョルグン、見事5位に入りましたね~v-218
ソンゴッはいっぺん生で聴いてみたいっていうリクエストでしょうね~
来月のLIVEでぜひ聴きたいです!
2011/06/19(日) 14:53:24 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
