★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



昨日投票を締め切らせて頂きました。
たくさん参加して頂きまして、本当にありがとうございました!

今回は「一番好きな曲」の投票でしたが・・・
来月の東京公演が決まってからは、「東京公演で聴きたい曲」になりつつあったような気もします・・・(笑)

★☆★ Happy Song ★☆★ と おもいッきりノラジョ の票を足して、今週ノラジョの事務所へ送る予定です。
前回のように全曲採用ということになるかどうかは分かりませんが・・・
今度のLIVEで1曲でも多く日本のファンの好きな曲を歌ってくれるといいですね~

結果はまた改めて発表しま~す
ありがとうございました!

simply click the up coming webpage
hermes bags replica china ★☆★ Happy Song ★☆★ 投票ありがとうございました!
2014/07/20(日) 08:49:19 | |simply click the up coming webpage #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
