★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



昨日は来日公演が発表されて浮かれまくってましたが・・・

6月6日はノラジョの初来日公演の記念日です

2006年6月6日の大阪城ホールで人生変わった人、いっぱいいますよね~
私もそんな1人です
昨日は、5年前のあの日ノラジョをへ呼んで下さった方々、そしてへ来てくれたノラジョへありがとうの気持ちでいっぱいになる1日でした

人生・・・
は~い!私も6/6に人生が変わった1人ですv-411

「ありがとうの気持ちでいっぱいになる1日」
私も同じ気持ちv-345v-345
2011/06/08(水) 00:01:20 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]
No title
>gomaさん
これからもずっとこの気持ちを忘れずにいたいですねv-345
2011/06/08(水) 20:02:56 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
^^
私も見に行きました^^//
見ながらなぜか会えた嬉しさから号泣→そして笑ってました!
時間が経つのは早いですね‼(o^^o)
また7月のLIVEが待ち遠しいです♥
はじめの気持ちを忘れず応援していきます!
2011/06/09(木) 14:37:51 | |みなみ #-[ 編集]
No title
>みなみさん
ホントに早いですね~
これからもずっと応援しましょう
2011/06/09(木) 18:50:12 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
