★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



いつからかナムジャグループ・ヨジャグループで溢れかえって来た韓国歌謡界
ノラジョを見るためにKNTV・KBS・Mnetに加入してますが、ノラジョが出てなくても一応歌番組は見ています
どっちかと言うとナムジャよりヨジャグループの方が見てて楽しいですね~
曲によっても変わるけど、今はSecret、4minute、少女時代、Afterschoolなどがお気に入り
もちろんPiggy Dollsも大好きです

そんな中いつもは早送りしまくるナムジャグループの中で、最近飛ばさずに見てしまうグループがあります

それは・・・

beast1.jpg
BEAST
一重を愛する会の会員(?)としては、左から2番目の子が非常に残念ですが・・・
デビューの時から6人の息がピッタリ合っていて、最近のアイドルは完成度がホント高いですよね~

december.jpg
DECEMBER
アイドルじゃないかぁ
こういう歌のうまい方たちは、ずっとずっと歌謡界にいて欲しいものです

codev1.jpg
CODE-V
めちゃめちゃ歌がうまい
前に活動してた時なんでスルーしてたんだろっていうくらい今の歌を聴いてホントにうまいな~と思いました

今はノラジョも活動真っ最中
この子たちも見なくちゃいけないし(いけないコトはないけど
とにかく嬉しい悲鳴です

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
