★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



イヒョク 18段高音'깜놀(カムノル/超ビックリ)'

민중의소리(民衆の声) 2011.6.5
3085.jpg

ノラジョのイヒョクがセバクィに出演して18段高音をお目見えした.
イヒョクは4日放映されたMBCTV'世の中を変えるクイズ-セバクィ'でMCらが18段高音に対して問い"高音を主にしてみたら付けて下さったニックネームのようだ"と言った.

イヒョクは舞台に上がる直前にする목풀기(モクプルギ)発声と言いながら自分だけの18段高音を広げた出演陣たちの注目を引いた.
イヒョク18段高音にヌリクンたちは"やはり歌手が歌が上手ならばいつかは光を見るものと決まっている""18段は개그삘がちょっと出たがサウンドが物凄い"という反応を見せている.

イヒョクははっきりした目鼻立ちと共に悲しみをおさめたような雰囲気の外貌でもよく知られているが,驚くべき歌唱力でも大きな注目を引いている.
'実力派猟奇デュオ'というノラジョのキャラクターのためノラジョはイヒョクの歌唱力のみを強調していないが先立ってイヒョクはShe's gone4段高音,千年の愛などを通じて安定した高音をお目見えして大きい注目を引いた事がある.

ノラジョは去る5月6日デジタルシングル'ポジャンマチャ(屋台)'を発表したし以前のコンセプトと同じく面白い歌タイトルと歌詞で多くの愛を受けている.
一方,ノラジョは2010年ソウルサクセスアワード歌手部門と,2009年第17回大韓民国文化芸能対象歌謡部門10大歌手賞を受賞したりした.


・・・思わず下線引いたわ
「悲しみをおさめたような雰囲気の外貌」って(笑)
ミアネ~!ごめんやけど笑っちゃう!

でもイヒョクの歌の素晴らしさがどんどん世の中に広まって行くのは嬉しいです
イヒョク、Fighting~~

イケメンは・・・
「悲しみをおさめたような雰囲気の外貌」
確かにウケるv-408

イケメンは、どんなマヌケな顔をしてても
哀愁を帯びたように見えるのかな??
2011/06/05(日) 21:18:02 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]
No title
>gomaさん
は、はは、ははは v-161 ノーコメントのつもり(笑)
2011/06/06(月) 19:36:49 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Suggested Browsing
cheap hermes bags china ★☆★ Happy Song ★☆★ 18段高音②
2014/07/20(日) 10:59:18 | |Suggested Browsing #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
