★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョイヒョク,18段高音목풀기(モクプルギ)に'セバクィ'びっくり

리뷰스타(reviewstar) 2011.6.53087_2.jpg3087_3.jpg

ノラジョイヒョクが18段高音목풀기(モクプルギ)をお目見えして驚きを催した.

去る4日放送されたMBC'世の中を変えるクイズ(MCイフィジェ,パクミソン,キムグラ以下セバクィ)'に出演したイヒョクは"18段高音になるという話がある"というMCの話に"低い音から計算をしようとするならば可能だ"と明らかにして関心を集中させた.

引き続きイヒョクは'18段高音'に対して"高音を主にしてみたら人々が付けてくれたニックネームだ"と言いながら謙遜な姿を見せた.しかしイヒョクはMCの示範要請に一名'18段高音'목풀기(モクプルギ)を始め,果てしなく上がる高音熱戦で皆をびっくりさせた.


汗ふいてるチョビンに釘付け(笑)

No title
私もそこに目が・・・(笑)
動かなくてもいっぱい汗かいてるんですね。
2011/06/07(火) 11:24:43 | |Hyo-Hye #ihn3MyrQ[ 編集]
No title
>Hyo-Hyeさん
それまでにいっぱい頑張ってしゃべったのかもv-238
2011/06/07(火) 21:25:49 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
