★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



しつこいようですが・・・また載せます(笑)
本日東京公演が発表されたので、またリクエストに応えてくれないかな~とひそかに期待しています
毎日投票できますので、思い入れのある曲にガンガン投票お願いします



「ノラジョの曲の中で一番好きなのは?」

投票ページ (投票期間6/1~6/12)

5/4~5/31に1~4集・デジタルシングルで投票して、上位20曲を選びました。
現在、その20曲で再投票をしています。

ノラジョのデビュー○周年に合わせて、毎年この投票をやって行きたいと思っています
今回も投票結果については、皆さまからのコメントも添えて、
「おもいッきりノラジョ」の6周年記念企画と共にノラジョの事務所へ送ります!
毎日投票できますので、どうぞよろしくお願いします

「おもいッきりノラジョ」メンバーの方は、サークル内でもアンケートを行っていますので、ぜひ参加して下さいね

ちなみに前回の「日本公演で聴きたい曲」の投票結果はこちら

投票によって選ばれた10曲を今年1月の東京公演「NORAZO SHOW」で全て歌ってくれました

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 00:50:59 | | #[ 編集]
No title
>v-267コメさん
今回もリクエストに応えてくれるといいですね~期待v-9
2011/06/06(月) 19:34:27 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
