★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,なぜこの頃顔を見るのが大変なのか?
押し寄せる行事要請に放送活動難しく


스포츠한국(スポーツ韓国)2011.5.21
3047_2.jpg

カムバックしたグループノラジョの顔を見ることが難しい.

ノラジョは最近6番目シングル屋台を発表した.
しかしミュージックバンク,ショー!音楽中心,人気歌謡など音楽プログラムを除いてはノラジョの姿を見られない.
殺到する行事要請のためスケジュールがぎりぎりだからだ.
ノラジョ側関係者は"カムバック以後各種芸能プログラムで出演提議がつながっている.
しかしソウルだけでなく地方を回る行事スケジュールが多くてスケジュールを合わせづらい"と苦衷を吐露した.

ノラジョの新曲ポジャンマチャ(屋台)は庶民的感性の歌詞と従って歌いやすいメロディーを盛って高い人気を集めている.
数十人のバッグダンサーたちが一緒に作る群舞も人目を引く.
ノラジョ側は"庶民たちの哀歓をそれでも込めた歌詞を聞いて共感するファンが多いようだ.期待以上に良い反応を得ている"と伝えた.


歌番組に出てくれたらそれで十分ですけどね

No title
いっぱい活躍してるんですね、嬉しいです^^
でも、体をこわさないように~!ですね。
2011/05/28(土) 00:06:24 | |kero #-[ 編集]
愛の伝道師
やっぱり、人を幸せにしてくれる愛の伝道師たちは
引っ張りだこですね~

今年は、地方公演もやってくれるのかな~
2011/05/28(土) 01:22:15 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]
No title
大変そうだけど嬉しいニュースですねv-411
2011/05/28(土) 17:13:40 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
