★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,人生の喜怒哀楽込めた'ポジャンマチャ(屋台)'公開

스타투데이(STARTODAY) 2011.5.6
3029.jpg

猟奇デュオノラジョが新曲'ポジャンマチャ(屋台)'を公開した.
ノラジョが6日公開した新曲'ポジャンマチャ(屋台)'はカンイルICが書いた曲で洗練された軽快なビート,個性が溢れる歌詞で最もノラジョらしいが復古感を加味して一段階アップグレードされたノラジョの姿を見せてくれている曲だ.
ノラジョは"今度のタイトル曲ポジャンマチャ(屋台)の感情の没入と雰囲気をもっと活かし出すためのプロ精神の一環で作業始終弘益大と麻浦などのポジャンマチャ(屋台)を随時に立ち寄っておつまみとお酒をさせてマネージャーを呼んでこれもすべて仕事だと言いながら勘定をさせた"と明らかにしたりした.
またノラジョは過去ポジャンマチャ(屋台)という思い出の場所を連想してノラジョ2人のメンバーお母さんの昔の写真をジャケットとして決めた.
一方愉快なように見える歌詞の中に疲れきった社会を生きて行く人々の喜怒哀楽を込めたノラジョの'ポジャンマチャ(屋台)'は5月7日MBC'ショー!音楽中心'を通じて確認することができる.

My스타뉴스(MySTARNEWS) 2011.5.6
ノラジョ'ポジャンマチャ(屋台)'持ってカムバック...来る7日活動再開

TV Daily 2011.5.6
ノラジョ,'ポジャンマチャ(屋台)'でカムバック視線集中'どれだけ独特なの?'

bntnews 2011.5.6
ノラジョ'ポジャンマチャ(屋台)' 発表"曲のために実際に屋台出入りして"

스포츠서울(Sportsseoul) 2011.5.6
'今度はポジャンマチャ(屋台)' …ノラジョ,珍しい歌題目でカムバック

edaily 2011.5.6
ノラジョ,新曲`ポジャンマチャ(屋台)`公開..今度は`なまこ·ほや`

newsen 2011.5.6
ノラジョ'ポジャンマチャ(屋台)'カムバック "屋台お酒一杯も飲むことも仕事"

懐かしい雰囲気
右がチョビンのお母さまでしょうか……
なんだか、昭和の雰囲気があるなぁ~
うちの母親世代の写真とそっくりです。

ほんと、いつも楽しませてくれますね。
2011/05/08(日) 11:18:35 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

ジャケ写、「THE 女学生」って感じで可愛いv-298
2011/05/08(日) 15:10:59 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]

このアイデア、ノラジョならではっていう感じがしますね~v-353
2011/05/08(日) 23:10:57 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
