★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZOのデビュー6周年まで、あと100日になりました

昨年の5周年記念企画(カレープレゼント)から早1年・・・
       
今年もやります

6周年記念企画募集の詳細は、
「おもいッきりノラジョ」にて、近日公開予定です


昨年NORAZOファンになったあとに5周年記念のことを知って、とってもあったかくって楽しそう~!と思ったのを思い出しました。
今度は私もぜひ参加したい~♪と思います!
企画や準備など、いつもありがとうございます。
2011/04/24(日) 20:17:08 | |kero #-[ 編集]

>keroさん
ぜひ参加して下さいね~
どうぞよろしくお願いしますv-411
2011/04/25(月) 01:28:26 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
楽しみです!
去年の今頃は,NORAZOを知りたての頃で,サークルの存在も知らずに,後にカレー100個(?)に囲まれたNORAZOの写真を見て,どんなに悔しい思いをしたことか…v-11
今年は,去年の無念を晴らすべく参加させていただきますv-7
(先日のコメント時Kayだけにしてしまってスミマセンでした…)
2011/04/26(火) 10:05:19 | |ooopskay #-[ 編集]

わぁぁv-344
今年もまたまたお世話になりますッッv-435

とっても楽しみです~~♪
2011/04/28(木) 00:48:53 | |ばっきー #-[ 編集]

>ooopskayさん
ぜひぜひ無念を晴らして下さい!!
kayさんでも分かりましたよ~v-392

>ばっきーさん
今年もどうぞよろしくお願いしますv-411
2011/04/28(木) 01:42:07 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
visit my website
hermes birkin replica handbags ★☆★ Happy Song ★☆★ デビュー6周年まで100日
2014/07/20(日) 09:05:39 | |visit my website #EBUSheBA[ 編集]
view it
hermes replica ★☆★ Happy Song ★☆★ デビュー6周年まで100日
2014/07/20(日) 13:09:19 | |view it #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
