★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



イヒョクのtwitterによれば・・・
昨日はノラジョのシングルのボーカル録音だったようですね

そして・・・
「5月カムバック」と言ってますね~
予定は未定で待ってます

3014.jpg
で、これはヨンジュン氏のお知り合いからもらったもので、1つは4G、1つは3G
他の写真でも作ってもらえるようで、今日から写真を選ぶんだとか
とりあえずこの写真を選んだ方のセンスに拍手


私は,4Gを1個ーと,購入ボタンを押したくなるくらい欲しいですv-10
調べたら,ネット注文ででオリジナルアイフォンカバーが作れるようなので,私もーと,企んでいますv-7
2011/04/22(金) 11:01:57 | |kay #-[ 編集]

>kayさん
自分だけのノラジョフォンですね~v-238
2011/04/23(土) 23:52:24 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
fake hermes birkin bag ebay
hermes handbag replica ★☆★ Happy Song ★☆★ 5月・・・?
2014/07/21(月) 06:57:03 | |fake hermes birkin bag ebay #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
