★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



こないだふとをつけたらチョビンが出た時の「想像バラエティ館」をやっていました~
ここんとこノラジョの番組チェックも全然できてなかったわ~
今あんまり出てないとは思うけど・・・とりあえず再放送があって良かったです

最近イヒョクがtwitterにUPした写真を携帯で見ようと思ったら・・・
「リクエストされたページでは最新の技術が使用されているため、ご使用の携帯では利用できません」って表示が
なら見れるけど、でも悲しい~
もぅ5~6年使ってる携帯だしなぁ

そして、今までずっと録りっぱなしだった歌番組を見ていたら・・・
IUの後続曲「私だけが知らなかった話」が思い切りツボにハマりました
初めて聴いた時、曲が終わった途端いきなり涙が流れて来て・・・
次に字幕付きで見たら、これがまた良くて・・・
何年かに一度のハマり曲になりそうです


この歌は初めて聴いた時、それまでのイメージから想像できなくてビックリした記憶がありますが、IUちゃん、何を歌ってもすごくうまいですよね。ジーンと来ましたよ☆
1人で歌っている方では、IUちゃんぐらいしか興味がない私です(^^ヾ
2011/04/12(火) 20:56:43 | |kero #-[ 編集]

>keroさん
どんな歌も歌えてホントすごいですよね~v-353
活動曲以外ももっと聴いてみたくなりました~
2011/04/13(水) 23:27:59 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
