★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョチョビン,'笑ってまた笑って-ネシボン'でソンチャンシク完壁変身

스포츠투데이(SportsToday) 2011.3.21
3001.jpg

MBCコメディープログラム '笑ってまた笑って'が新しいコーナーを公開して人気独占に出る.

MBC側は21日"'ユジェソクキムウォニの遊びに来て'を通じて中壮年層はもちろん若い世代たちにも大きい胸を打ったセシボンを標榜した'ネシボン'が'笑ってまた笑って'でコメディーでもう一度再誕生される"と明らかにした.

MBCコメディアンチュテヨプとチェグクを主軸としてオジョンテホンガラムが登場して特別にソンチャンシクに扮したノラジョのチョビンが出演,視聴者たちへ笑いをプレゼントする予定だ.
ユンヒョンジュとソンチャンシクイジャンヒに変身した彼らの完璧な扮装に製作陣さえびっくり驚いたという裏話だ.

MBC側は"抜群なギターの実力でもうギャグ界で定評があるチュテヨプとチョビンのずば抜けた歌の実力は勿論,新人コメディアンであるホンガラムとソンウンチェの味のある演技実力まで期待して"と期待感を高めた.

一方'笑ってまた笑って'は来る23日夜 12時35分に初放送される.

3002.jpg


チョビンがギター弾く姿、随分見てない気がします。
日本でも放送されないかな~?
見たいよ~!
2011/03/22(火) 09:54:13 | |Hyo-Hye #-[ 編集]
hop over to this website
hermes hac ★☆★ Happy Song ★☆★ チョビン バラエティ
2014/07/20(日) 08:53:08 | |hop over to this website #EBUSheBA[ 編集]
address here
hermes bag uk ★☆★ Happy Song ★☆★ チョビン バラエティ
2014/07/20(日) 13:25:55 | |address here #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
