★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



楽しいトークコーナーが終わり、他の歌手と同じようにノラジョも3曲目行かせていただきました

チョビンが「TUBEの『ガラスのメモリーズ』です」って曲紹介したので、思わずブーイング
「え~!ノラジョの曲もっと聴きた~い

いざ曲が始まってみると、それはCAN(韓国のCANです)が数年前に歌っていた曲。
へ~あれってTUBEのカバーだったんだ~ ← 日本の曲知らな過ぎ(笑)
サビで二人が掛け合いになるトコがノラジョにピッタリで、悪いがCANより良かった

ラストの曲なので花道に下りて来てくれて、ちょっとだけ近くに感じれて嬉しかったよ~
私は興奮してて全く気づかなかったけど、友達によるとイヒョクはギター持たずに歌ってたそうです。↓写真
o10.jpg

ハンドマイクのイヒョク
私もHappySongとナルチゴは熱狂とダンスe-328の興奮に包まれてたけど、この時は少しだけ冷静に見れたのv-398
スタンドマイクとギターでキメてるイヒョクがハンドマイクでふつーに立って歌ってるのが見慣れないからおかしかったe-251
でも二人は最高だねe-51
2006/07/01(土) 13:15:42 | |Kumiko #6eJTL33.[ 編集]
そうなんだ~
私は全然気づかなかったよ(笑)チョビンばっかり見てたのかなぁ。
2006/07/02(日) 02:06:55 | |へぴそん☆☆ #JUGsyThY[ 編集]
click the up coming website
cheap wholesale hermes bags ★☆★ Happy Song ★☆★ TUBE→CANのカバー
2014/07/20(日) 12:29:54 | |click the up coming website #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://norazo.blog71.fc2.com/tb.php/22-915e0621
トラックバック
