★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2996.jpg

GREEN PLUGGED SEOUL 2011
(日本語メニュー有)

2011.5.14~15
ソウル・ワールドカップ公園内 ノウル公園


GREENPEOPLE割引 2日間/61,600ウォン
早期前売り割引 1日/44,000ウォン、2日間/70,400ウォン
オンライン一般前売り 1日/55,000ウォン、2日間/88,000ウォン
現場販売 1日/66,000ウォン

チケットはこちら
yes24.com

2994_2.jpg

日にちの上ってめちゃめちゃイイ位置

2994_3.jpg

遂に合流した‘ノラジョ’

‘フェスティバルで一番見たいミュージシャンは?’という質問に対する答で堂々と登場したノラジョがGPS2011’を通じていよいよフェスティバル舞台に立つ.
去年‘Rockstar’という曲を通じて自分たちの音楽的根源は‘ロック’だったのを強調して話題を集めたノラジョ.
今度の舞台はノラジョはもちろんファンたちの入場でも手ごわい感激の舞台になることで期待される.
‘スーパーマン’‘サバ’‘Rockstar’のような曲を歌う芝生でライブで聴いて群舞を踊ることができるという事実だけでも音楽ファンたちはもうときめいている.

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
