★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



・・・忙しいです
年度末の忙しさに加えて、うちの会社で売っているモノの部品工場が東北や北関東にあったため、
いろいろと調整しなければならない部分が出て来てしまって
なんとなく体調もあんまり良くないですね・・・
仕事の段取りや震災のことなど、常にいろんなコト考えているせいかな・・・
職場はとにかくバタバタ&イライラしていますが・・・
被災地の方々や停電している地域の方々のことを思えば、これくらいのこと何でもないです

毎日のニュースだけは何とか見ていますが・・・
やfacebookは今回の震災でも有効に使われているようですね
やっぱり情報が瞬時に広く伝わるっていうのはすごいコトですね
デマも瞬時に流れてしまうという怖さもありますが・・・

これまで義援金の寄付や節電しかできなくて、悶々とした日々を過ごして来ましたが、
個人レベルでの救援物資の受付を始めた自治体も増えて来ました

<県別>個人からの「救援物資」受付場所・方法を確認できる公共機関HP

うちの市や会社でも受付のお知らせが出たので、タオルやカイロ、保存食などを持って行く準備をしています


私も同じく仕事が3月から4月にかけて繁忙期です;;;

「被災地の方々や停電している地域の方々のことを思えば、これくらいのこと何でもないです」
へぴそんさんの↑このコメント、そのとおり!!
自分に出来ることを少しずつ積み重ねていこうと思います。

みんなで頑張りましょう!
2011/03/20(日) 10:57:16 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]

>gomaさん
お疲れ様です~!この時期、やっぱ忙しいですよねv-356

ホントに、どんなコトにでも耐えられそうな気さえして来ます・・・
一人一人ができるコト、頑張りましょう!Fighting~v-217

2011/03/20(日) 12:31:51 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
