★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



静岡の地震で、こちらでも揺れが来ました
震度は大きくありませんでしたが、3/11の大地震以来の揺れでやっぱり怖かったです
被災地でずっと余震の恐怖におびえていらっしゃる方々のことを思うと、また改めて胸が痛みました

今まで日本のどこかで震災や事故が起きていても、正直どこか他人事のような感じがしていましたが、今回はホントに他人事では済まされないですね・・・
うちも海から2kmの所です・・・

今も大変な状況にある方々がたくさんいらっしゃいますが・・・
どうか希望を捨てずにいて下さったらと思います

日本中のみんなで頑張らなきゃっ!

頑張れ!ニッポン!

【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震
- NAVER まとめ

東北地方太平洋沖地震 寄付受付団体
- Think the Earthプロジェクトによる、各緊急募金のとりまとめページ

東北地方太平洋沖地震 緊急募金のまとめ
- 合同会社コーズ・アクションによる、各緊急募金のとりまとめページ

【緊急】東北地方太平洋沖地震のために、わたしたちにできることまとめ
- greenz.jpによる、情報のとりまとめページ

mouse click the next web page
hermes replicas bags ★☆★ Happy Song ★☆★ わたしたちにできること
2014/07/20(日) 13:10:05 | |mouse click the next web page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
