★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ちょっと今さらなんですが・・・
Piggy Dolls について紹介しておきます

2905.jpg

今年1月のデビュー以来、BANKと音楽中心に出まくっています
NORAZOの事務所の後輩たちです

年末のNORAZOのLIVEにゲストとして登場して、初めて見ましたが・・・
公演中、後ろにいた数名の男子たちがどうもゲストの知り合いっぽいようなことを言っているので、そういやゲスト情報全然なかったし、誰が来るのか聞いてみました。
けど名前聞いても全くピンと来ないし、たぶん私の頭の上にはが出てたでしょう(笑)
とりあえずノラジョと同じ事務所の歌手だということだけ教えてもらいました。

登場すると、それはそれは美しいハーモニーをアカペラで聴かせてくれました
バラードかぁ~いいねぇ~ウットリ
そして、自己紹介になると「アニョハセヨ~ピギドールズイムニダ~」って、見た目と全然違ってめちゃめちゃ新人らしい挨拶でビックリ!なんなんだ~このギャップは~(笑)
そして、自己紹介を終えると「ではホントの私たちをお見せしますよ!」のようなことを言って、活動曲の「トレンド」を歌い始めて、これまたビックリ!
踊ってるぅ~!しかもめちゃめちゃイイ感じ~
真ん中の子(ミンソン)はスタンドマイクで後ろへ下がったので、あ~さすがにダンスはねぇ・・・と思いきや、BANKや音楽中心で皆さまご存知の通り、ラストで前に出て来てめちゃめちゃ激しく踊るんですね~
で見ててもすごいですが、Rollinghallで中央に出て来た時はホント迫力ありました(笑)

そして、あのカッコイイ歌とダンスで最高のステージを披露した後は、また女子らしく新人らしく挨拶(笑)
めちゃめちゃ可愛く「ピギドールズド マニサランヘジュセヨ~」的なコトを言っていたように思います

pd19.jpg
左から、이지연(イジヨン/1991.4.2), 김민선(キムミンソン/1991.2.25), 박지은(パクジウン/1994.3.16)

pd2.jpg

pd5.jpg

pd9.jpg

Piggy Dolls Fighting~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
