★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



「韓❤Chu」ノラジョ特集、良かったですね~

西尾さんが多いのは、西尾さんの番組だからまぁ・・・ね(笑)
西尾さんとのご対面シーンでの素のチョビンとイヒョクや、リハーサル風景は嬉しかったですね
LIVE中の会場の雰囲気もよく伝わって来てたし、知ったお顔もチラホラと・・・(笑)
曲も思ったよりたくさん聴かせてもらえて良かったです
通訳もあまりにかみ合わなかった部分は使わなかったみたいだし(爆)

LIVE中のチョビンと、インタビューに答える時のチョビンとのギャップ
TVではしゃべらないイヒョクと、舞台ではいたずらばっかりするイヒョクとのギャップ
いいですよね~

ただ放送されたのがほとんど活動曲というか定番曲だったのはちょっと残念な気もしました・・・
でも、この放送を見て初めてノラジョを知る人もたくさんいるワケだし(っていうかその方が断然多いか~)
「ノラジョとは・・・」みたいな感じでこれから興味を持ってもらうには、やっぱり定番曲が入りやすいんでしょうね
けど「歌番組で活動曲を歌ってるノラジョは見たことあるけど、LIVEには行ったことないわ~」っていう人に、「え~ノラジョのLIVEってこんなに凄いの!?」って思ってもらうには、やっぱり活動曲以外もちょっとくらい放送してもらえたら良かったかな~と思います

っていうか、なんかごちゃごちゃ言ってますけど要するに・・・

もっと見たい!もっと見たい!!もっと見たい!!!
もっと見せて!もっと見せて!!もっと見せて!!!


・・・そういうコトです(笑)

「韓❤Chu」って、リクエストとか聞いてもらえたりする番組ではないんでしょうか・・・
とりあえずリクエストしてみちゃったりなんかしても大丈夫ですか?



ホームドラマチャンネル お問い合わせフォーム
ホームドラマチャンネル twitter
「韓❤Chu」 twitter

X-GUN 西尾さん ブログ
X-GUN 西尾さん twitter
(Super Juniorで忙しそうですが

他にもリクエストできる所があれば、ぜひ教えて下さいね~


1ヶ月NORAZO月間してくれないかなぁe-266
もっと見たい!聞きたい!
書き込みしますe-271
2011/02/22(火) 23:27:16 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]

我が家はスカパーe2基本パック+ホームドラマチャンネルなんですが、その中ではほとんどNORAZOをみたことがありません。
とりあえず普段K-POP番組を見ている局に「NORAZO観たいです!」の想いを込めてメールを送ってみました。↓
・MUSIC ON! TV(韓風WIDE と 韓流Hits! 観てます)
  ご意見・ご感想フォーム http://www.m-on.jp/contact/#
・MTV(MTV Korea Hits 観てます)
  メールフォーム info@mtvjapan.com

こういう番組では取り上げられてもMVだと思いますが、ほかにもいろいろ探して定期的にメールしてみようと思います。

「韓Chu」などは本人に取材する密着型番組だから、そういう方がもっとたくさん見たいですよね♪
私もメールしてみます!
2011/02/24(木) 23:24:18 | |kero #-[ 編集]

>gomaさん
ホントに!1ヶ月くらいかけて放送して欲しいですよねv-238
それでも足りないくらいだわ~

>keroさん
わ~v-353ありがとうございます!!
ブログの本文で紹介させて頂いてもいいですか?
MVが流れるだけでも嬉しいですよねv-341
2011/02/25(金) 22:57:22 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

こんばんは、へぴそんさん。
はいOKです^^
1曲でもMVが流れて、それがキッカケになってNORAZOファンになることもありますよね^^
私がそうですもん(^^ヾ

スペースシャワーTVでの『KOREAN HITS RANKING』という番組にもリクエストしてみました。
(アドレスは info@spaceshowertv.com)
HMVの情報提供による番組ですが、ランキングの途中にRecommend だったか Pick Up だったかでランク外のMVが紹介されます。
ほとんど若いダンスグループのものですがダメもとと思い・・・(^^;
そしたら返事が来ましたよ。
NORAZOのMVの登録がないけど(ガクッ★)今後の楽曲の参考にさせていただきます。とのこと。
形式的な返信なのかも知れませんが、返信があるだけでも嬉しかったです^^
2011/02/25(金) 23:57:48 | |kero #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
