★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



「韓❤Chu」2/14の放送は、最初から最後までJUST特集でしたね~

2/21(Vol.11)は・・・
いよいよNORAZOです

~Vol.11の放送予定~
2/21(月) 後10:45~
2/26(土) 前11:30~
2/28(月) 前04:30~

ホームドラマチャンネル「韓❤Chu」


こちらも楽しみすぎます~(≧ε≦)
残念ながら我が家は見れないので(┳∧┳) 撮れる人を探さなければなんですが

たくさんLIVE映像映してくれるといいですね☆
2011/02/15(火) 23:09:59 | |JUN #4JcWZNxE[ 編集]

今から21日が楽しみでなりません。v-10
ミュージックバンクで歌や踊りは見てもトークを
聞いたことが無いので非常に楽しみにしています。

日本でのレビューへ繋がりになれば嬉しいんですが、
そうすればTVでも見かけるチャンスが増えますよね。v-221v-290
2011/02/16(水) 00:22:13 | |senju0705(仙寿) #-[ 編集]

>JUNさん
やっぱりLIVEを一番たくさん放送して欲しいですね~v-238
でもトークも捨てがたいですv-356

>senju0705(仙寿)さん
トークを見ると人柄がよく分かるし、たまに2人がイチャイチャするのが最高ですv-218
↑本人たちはたぶんイチャついてるつもりはないと思われますが(笑)
2011/02/16(水) 21:33:58 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
