★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



K_POP_NEWSについてのアンケート

今誰が人気があるのか、次に来るのは誰か知りたいです!!
期間は毎週月曜午前0時より土曜深夜24時まで!
期間中PC・mobile問わず、お1人様1回限り回答可能です!
※コメント欄に書き込む時は、誰についてのコメントかメンバーの名前も入れて下さい!!


選択肢の中にNORAZOはないので、とりあえず「その他」にチェックを入れて投票した後で「コメント」欄に書き込むようです~
お1人様1回限りなのね・・・
じゃ、名前を変えてから投票しときますか~(笑)




最後のK-POP MONSTER

“最後のK-POP MONSTER”
遂に日本上陸!!
2月18日満月の日
その全てが明らかになる

月明かりで現れてくる、最後のK-POP MONSTERは誰?!
正解者の中から抽選で10名様に正解アーティストの壁紙をプレゼント!

応募期限:平成23年2月17日(木)まで


2965.jpg

まさかとは思いながら一応ノラジョで送っときましたけど・・・
このシルエットが全くチョビンとイヒョクに見えないというワケでもない。いや見えないか(笑)
こんな触れ込みで登場するのは一体誰なんでしょうね


若い人のシルエットに見えないところが微妙ですね(笑)
2011/02/12(土) 21:07:38 | |kero #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 08:53:57 | | #[ 編集]

>keroさん
あはは、ホント微妙ですよね~(笑)
5人ぐらい並んでるうちの2人だけが見えてるのか...
はたまた2人組なのか!?

>v-267コメさん
あんまり見過ぎると、どんどんチョビンとイヒョクに見えて来ます(笑)
まさかと思いつつ、何でもノラジョに結び付けたくなるのが笑えますね~
2011/02/13(日) 16:32:07 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

こんにちは^^
もしかして・・・と、ふと思ってサイトを見たら、4人目の肩までシルエットがv-12
これは5人か6人かわかりませんけど・・・
でもっ!
NORAZOとダンサーさん達かも・・・は無理ですか?
MONSTERってからには、納得のアーティストでしょうね!?って鼻息荒くしています(笑)
2011/02/15(火) 16:06:24 | |kero #-[ 編集]

そういえば先日の韓タメpopで日本デビューするって言ってたSで始まる5人ですかね。
検索したら、そんな感じだし。
あっ、知らないのは私だけ(≧▽≦ヾ

へぴそんさん、何度もごめんなさい!
返信コメは書かなくてOKでーす^^
2011/02/15(火) 16:13:55 | |kero #-[ 編集]

>keroさん
おぉ~ホントだ!人数増えてたんですね
あ、Super Junior Show3が18日から始まりますね~
とりあえずノラジョでないことは確かですね(笑)
2011/02/15(火) 22:24:14 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
mouse click the next document
replica hermes wallet ★☆★ Happy Song ★☆★ 歓迎☆K-POP
2014/07/20(日) 11:42:31 | |mouse click the next document #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
