★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2011.1.22
NORAZO CONCERT in JAPAN 2011 NORAZO SHOW


「9回裏2アウト」「コドゥンオ」「スーパーマン」
う~ん、この辺はハッキリ言ってもうあんまり覚えてないんです
えっと・・・ガムを投げたのはどの曲だったかな!?
「9回裏2アウト」?それかアンコールの「カンチョルグン」?

2959.jpg

舞台から客席に投げられたこのガム
実はこれも「おもいッきりノラジョ」の有志で準備させて頂きました
についてはちゃんと紹介してもらえましたが、ガムもなんですよぉ~~っ

以前日本公演でノラジョがアメちゃんを投げたことがありましたが・・・
チョビンやイヒョクからもらったモノとはいえ、時が経つにつれ何てことのないただのアメちゃんに(笑)
それならばノラジョの写真をプリントしたものを投げてもらえば、もらう楽しみだけじゃなく残しておいても記念にもなるし嬉しさも倍増~これはきっと盛り上がるはずということで企画させて頂きました
舞台から投げてもらったガムは約180個。みんな楽しそうに投げてくれてましたね~
どのくらい後ろまで届いていたのか気になりますが、これを読んで下さっている方が1つでも多くガムをGETされてたらいいなぁと思います

2958.jpg
企画に参加して下さった「おもいッきりノラジョ」のメンバーさんには、1人2個ずつ確保して公演前にこんな感じにラッピングした物をお渡ししました
肖像権をおもいッきり侵害し(笑)、チョビン・イヒョク・ノラジョバージョンのシールをランダムで1枚貼りました
企画に参加して下さった皆さん、重ね重ね本当にありがとうございました

公演後にハイタッチがあるとうことで公演前にお渡しせざるを得ず、お楽しみが減っちゃうかもという心配もありましたが、すでに持っているという安心感のもとでガムのキャッチに臨んで頂けたんじゃないかな~と思います
私も全く受ける気ナシで(笑)、楽しそうにガムを投げるノラジョとダンサーさんたちを見て喜んでました~
記念に残しておく方がほとんどだと思いますが、一応ガムの賞味期限は1年間です

アンコール:「スーパーヒーローカンチョルグン」
アンコールの1曲目はバラードかなぁ~と勝手に思っていたので、突然の「カンチョルグン」に焦りました(笑)
でもノラジョのアンコールの定番曲です!韓国では最後に歌うことが多いですね~
あ、そう言えばイヒョク、ペットボトルの水撒いてましたね~
日本のライブハウスではやっちゃいけないかと思ってたので、撒くフリだけかと思いました


ガム投げ、NORAZOの二人もダンサーさんも楽しそうにされてて嬉しかった~v-343

イヒョクの水撒きには慣れてるハズが、
日本の公演で撒くとは・・・
不意打ちにあったような気分v-405
2011/02/06(日) 23:15:36 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 00:12:01 | | #[ 編集]

ガム投げ取れなかったけど見てて楽しかったです。
投げる方もすごく楽しそうでした♪
いただいたのはまだ食べていないのですが、
近々何かの記念に食べさせてもらいます。
サークルでも書いたのですが、このシールすごく良かったですe-266

イヒョクの水撒きはビックリe-451
楽しくて我慢しきれなかったのかもしれませんね^^
2011/02/07(月) 00:21:46 | |mero #yE6oilwk[ 編集]

>gomaさん
まさかのRockstarに継ぐ、まさかの水撒きでしたね(笑)

>v-267コメさん
はじめまして!
ガムGETできたんですね!取っておくか食べるか真剣に悩みますね~(笑)
「おもいッきりノラジョ」ではこれからもいろんな企画をやっていくつもりです。
良かったら加入してみて下さいね~お待ちしていますv-290

>meroさん
2つあるので1つは食べてみてもいいかもしれませんねv-290
シールは直前に急に思い立って作ってみたんですが、好評だったようで良かったです
2011/02/07(月) 02:06:05 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

たぶんガムはアンコールのカンチョルグンだったと思いますよ。
イヒョクが「これでもかっ!」ってくらいポケットにいっぱい詰め込んでて、結構長い事投げてたから。
みんなが「ノラジョ!」ってアンコールしてた間にポケットに詰めてたのを想像したら・・・笑えませんか?
2011/02/08(火) 18:35:28 | |Hyo-Hye #ihn3MyrQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 00:23:43 | | #[ 編集]

>v-267コメさん
PW分かって良かったです~!
また何か企画がある時にはぜひ参加して下さい!
今後ともブログ&サークルでよろしくお願いしますv-411
2011/02/09(水) 22:28:42 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

>Hyo-Hyeさん
アンコールの時だったんですね!
ホント、イヒョクのポケットから次々出て来て笑えました~!
仕込みを想像すると・・・もっと笑えますね
2011/02/09(水) 22:30:12 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
