★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2011.1.22
NORAZO CONCERT in JAPAN 2011 NORAZO SHOW


待ちに待ったノラジョの久しぶりの日本公演

ロビーのフラワーバルーンは、「おもいッきりノラジョ」の有志で準備したものです
今回の企画は56人もの方に参加して頂きました。本当にありがとうございました
皆さまのおかげで様々な企画で今回の公演を盛り上げるお手伝いができたと思います~
2950.jpg
ロビーもちょっと暗かったので、黄色がとってもキレイに映えました
事前に参加者の方々にノラジョのイメージカラーを尋ねたところ、一番多かったのが黄色でした
カレーのイメージかな?
2951.jpg

おもいッきりノラジョの企画などで開演直前までバタバタしていたので、今回は本番前にノラジョの登場をドキドキしながら待つ時間がなかったですね~
オープニングは・・・興奮し過ぎてあんまり覚えてないです(笑)

「Happy Song」「ヌニム」が終わり、チョビンが「今まで歌ったことのない曲を歌います」のようなコトを言って、「モレモレ」に突入した時は思わず絶叫してしまいました
1集の時からず~~~っと聴きたかった曲
「日本公演で聴きたい曲」の2位になりましたが、なんせ1集の曲だし、これまでいっぺんも聴いたことないし、まさか歌ってくれるとは思ってなかったので本当にビックリしました
投票結果を最初に渡したのが年末公演の時。それから準備してくれたのかと思うとホントに感激ですね
初めて生で聴く「モレモレ」・・・感涙
終わりの方で2人がハモるトコが最高です
メロディもいいし歌詞も切なくていいし、より断然LIVEがいいっ
今度は歌詞をちゃんと覚えて(笑)、ぜひまた歌って欲しいと思います

イヒョクの「ナムジャ」
久しぶりに聴きましたが、やっぱりイヒョクの声は本当に美しいですね
曲の素晴らしさも再確認させてもらいました

「演劇」
去年の韓国公演では「ヒョン」は歌っても「演劇」は歌わなくなってましたが、やっぱりノラジョが初めて歌ったバラード曲ということで、ファンにとっても思い入れがある曲ですね~
何があっても必ず歌って欲しい曲です

「ピョルルタダ~サランガPart2」「サランガ」
やっぱりこの2曲はセットみたくなってるんですね~
「リクエスト1位の曲です」って言ってくれたのが嬉しかったです
世間的にはノラジョと言えば「スーパーマン」「カレー」というイメージなのかもしれませんが、やっぱりこの2曲が一番ノラジョらしくて大好きな曲ですね

コメント失礼しますー。
サイトイメージが変わっててびっくりしました( ´ ▽ ` )ノ
可愛いです!

リクエスト全部歌ってくれた事とか、ちゃんと「リクエスト一位で」って言ってくれた事とか、思い出すとひたってしまいます(//∇//)
2011/02/01(火) 19:04:00 | |shyun #-[ 編集]
すてきな歌声
個人的に好きな「ヌニム」「演劇」など聴けたのでとても嬉しかったですよ~

ほんと、素敵な歌声ですね。v-238
ふざけた歌詞を全力投球で真剣に歌う彼らが大好きです。
2011/02/01(火) 19:49:45 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

本当にギリギリまで お疲れ様でした~
NORAZOの公演に少しでも加勢できたようで
とっても嬉しいです♪
2011/02/01(火) 21:45:36 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]

>shyunさん
ちょっとイメージ変えてみました~
思い出すと嬉しくてニヤけてしまうことだらけでしたねv-238

>yokoさん
それがノラジョの魅力ですねv-218

>gomaさん
ノラジョとペンが一緒に作ったLIVEでしたね~
2011/02/01(火) 23:26:55 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

あーどれもこれも良かったです。
モレモレはいつの間にかライブで歌う歌になっていたのかと思いましたが
e-420だったんですね。わーい^^
2011/02/02(水) 23:21:34 | |mero #yE6oilwk[ 編集]
Going At this website
best quality hermes replica bags ★☆★ Happy Song ★☆★ 東京公演②
2014/07/20(日) 09:11:11 | |Going At this website #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
