★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



「日本公演で聴きたいノラジョの曲」BEST10
(★☆★ Happy Song ★☆★ & おもいッきりノラジョにて投票実施)

1.星を取る/サランガPart2(별을 따다 /사랑가Part2)
2.こっそりこっそり(몰래몰래)
2.演劇(연극)
4.サランガ(사랑가)
5.Rock Star
5.スーパーマン(슈퍼맨)
7.コドゥンオ(고등어)
8.愛の行進曲(사랑의 행진곡)
9.ハババウムパ(하바바 움파)
10.ミアネヨサランヘヨ(미안해요 사랑해요)



今回の東京公演で、10曲全部歌ってくれました~
まさか全曲歌ってもらえるなんて思ってなかったので、本当に嬉しかったです
これからも調子に乗って(笑)、いろんな投票をやれたらいいな~と思っています


本当に感激です~~~!!e-259
伝わってるんだなぁっと本当に嬉しくなりましたv-238
 ありがとうございました!!! -//-
2011/01/25(火) 00:39:15 | |ばっきー #-[ 編集]

>ばっきーさん
全部歌ったんだ~!って分かった時、ホントに感動しましたv-406
たとえ歌詞を見ながらだろうが(笑)、努力してくれたコトに感謝です
2011/01/25(火) 21:30:42 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

本当に凄いことですよね~
こっそりこっそり(몰래몰래)のイントロが流れた時には
全身に鳥肌がv-521

やっぱりノラジョは最高ですv-218
2011/01/25(火) 23:08:46 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]

ほ~んと、びっくりと同時に感動しちゃいました!
投票やってよかったですね!
2011/01/26(水) 00:24:37 | |Hyo-Hye #ihn3MyrQ[ 編集]

優しい~!!
どこまでもファンに尽くしますよね(ToT)
全曲希望を叶えるにはリハ期間があまりにも少なかったろうに・・・

だから、好きなんですよね
2011/01/26(水) 10:45:50 | |稀兎 #-[ 編集]

>gomaさん
まさかの「몰래몰래」には涙が抑えきれませんでした~v-409
隣を見たらもっと大泣きしてる人がいましたけど~v-406

>Hyo-Hyeさん
ね?Hyo-Hyeさん(笑)

>稀兎さん
投票結果を渡してからホントに日がなかったので、
ここまで歌ってくれたコトに感謝ですv-421
2011/01/26(水) 21:41:53 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
page
hermes uk ★☆★ Happy Song ★☆★ 全曲採用~
2014/07/21(月) 06:21:12 | |page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
