★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



東京公演、本当にお疲れ様でした!!!
2年半ぶりのノラジョの日本公演は、最初から最後まで盛りだくさんで本当に楽しかったです!
これまでずっと待って来た甲斐がありました~
これからはまた日本でもたくさんLIVEをしてくれるでしょう

ノラジョ応援サークル「おもいッきりノラジョ」からもステキなお知らせが届いていますので、ぜひチェックしてみてください!
会員も募集中です!!


お疲れ様でした。
色々な企画を考えたり、準備をしたり、大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
お陰さまで楽しい時間を過ごす事ができました。

そして・・・ステキなお知らせの件・・・おめでとうございます♪

これからもヨロシクお願いします^^
2011/01/24(月) 00:17:10 | |xinghui #H6hNXAII[ 編集]
こんばんは
こんばんは。先日は本当に楽しいライブでした。これからのノラジョがますます楽しみになりました。ノラジョのお二人、企画準備頂いた方々に感謝です。
2011/01/24(月) 00:32:33 | |びっぷる #-[ 編集]
ありがとうございました
とっても素敵で、心暖まる公演でしたね。
魅力を再確認した夜でした。

とりまとめや企画など、ほんとに大変だったと思います。
ありがとうございました。(*^_^*)
2011/01/24(月) 02:51:44 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

とても楽しい公演でした。
でも久々すぎて感動が大きく、もっと気楽に楽しみたかったかも。
(表現がおかしい?)
ライブの前に、前の事を思い出せずにここの過去記事を
読ませていただいたのですが、やっと来日だな~とPCの前で
泣きそうになってました。。。。。
また何年かしたらこの記事読んだら、思い出して泣いてしまいそうです^^

土曜日を思い出すだけで半年は幸せ気分なので、またその頃来て
もらいたいです^^
2011/01/24(月) 08:42:43 | |mero #yE6oilwk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 08:49:12 | | #[ 編集]
お疲れさまでした
こんにちは。
ライブ前に挨拶させて頂きました、まみんちょです。
お会い出来て嬉しかったです。
今回、私は初参加でしたが
とても楽しいライブでした。
次回も、また行こうと思っています。

delightのブログを細々とやってますので
NORAZO同様、応援して下さったら嬉しいです(*^^*)
2011/01/24(月) 11:26:56 | |まみんちょ #no8j9Kzg[ 編集]

お疲れ様でした!!!
本当に色々とお世話になりました!
LIVEもその後も♪とっても楽しかったですv-10
ありがとうございました!
2011/01/24(月) 11:38:42 | |ばっきー #-[ 編集]
お疲れさまでした。
こんにちわ、いつも楽しく読ませていただいてます!
夢のような一夜が去ってしまいましたね~
念願のNORAZO に会えて、本当に幸せな夜でした!
次回も絶対参加したいです♪
2011/01/24(月) 20:22:01 | |稀兎 #-[ 編集]

本当に幸せな時間でした。
目の前にいるチョビンとイヒョクに感動したり笑ったり…
リクエストトップ10全部歌ってくれたんですね。
本当に感動です。
また次につながる公演になったんじゃないかと信じています。
いろいろな企画など本当にありがとうございました。
オフ会に参加できなかったのがとても残念です。
次の機会にはぜひ!!
2011/01/24(月) 21:00:04 | |夢摘 #n3C3tgxw[ 編集]

>xinghuiさん
お疲れ様でした!
企画にも参加して頂きまして本当にありがとうございました!
本当に楽しいLIVEでしたねv-341こちらこそこれからもよろしくお願いします

>びっぷるさん
お久しぶりです!
これからのノラジョの日本活動に期待しましょう~v-411

>yokoさん
お疲れ様でした~
何度も再確認して来ましたが、またさらに・・・ですね

>meroさん
久しぶりでしたもんね。またこれからたくさん行けるといいですね~
しばらく幸せの余韻に浸っちゃいましょう

>v-267コメさん
了解です~~!

>まみんちょさん
私もお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました~
Dkさんとノラジョは切っても切れないご縁で結ばれていますので、今後ともよろしくお願いいたします!

>ばっきーさん
お疲れ様でした!やっとお会いできましたね~v-290
これからもどうぞよろしくお願いします!

>稀兎さん
はい!ホントに夢のような時間でしたね~v-353
私も次回も絶対参加しますので、よろしくお願いします

>夢摘さん
お疲れ様でした~
リクエスト全曲歌ってくれたのには感激しましたv-406

私がちょっと席を外している間にお越し頂いたようで、お会いできなくてすみませんでした・・
次のオフ会にはぜひ参加して下さいね~
2011/01/24(月) 22:43:31 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

待ちに待った東京ライブ、楽しかったです。
そして思いっきりノラジョスタッフの皆様いろいろありがとうございました。
&ノラペンの皆様にもお会いできてうれしかったです。

あーーやっぱりHappyホルモンだなぁー元気をたくさんもらいましたーv-238
2011/01/24(月) 22:59:37 | |MELON #hNxpngNQ[ 編集]

楽しい時間を過ごせました。その後も緊張しながらも楽しく過ごせました。ポストカードありがとうございました。またよろしくお願いします。
2011/01/24(月) 23:20:05 | |JOMIN #-[ 編集]

>MELONさん
お疲れ様でした!こちらこそありがとうございました
Happyホルモンしっかり分泌できましたか~
ノラジョからもらった元気で頑張りましょう~

>JOMINさん
お疲れ様でした!
オフ会、参加して下さってありがとうございました!
ポストカードも喜んで頂けて良かったです~
2011/01/24(月) 23:53:31 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

本当に色々とお疲れ様でした。
コンサートは勿論のこと,サークルの皆様とお会いできたこと,へぴそんさんとお話しできたこと…全てが感激の連続で,本当に楽しい一日を過ごすことが出来ましたv-10
次回のNORAZOの来日まで,へぴそんさんのブログを心の糧として日々過ごしますv-237
2011/01/25(火) 17:59:07 | |ooopskay #-[ 編集]

>ooopskayさん
お疲れ様でした~!
ソウルの方が断然近いのに大変でしたよね~

そんなふうに言って頂けるなら・・・もぅ本望です(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていますv-341
2011/01/25(火) 21:38:04 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

こんばんは。
先日はいろいろとお世話になりました。どうもありがとうございました。
へぴそんさんにお会いできてとても嬉しかったです。
HPからもにじみ出てくるあったかいやさしい感じ、でもその奥にあるhotでぶれない強さ、思っていた通りのへぴそんさん、さすがです~!
これからもHP楽しみにしています!わくわくドキドキノラノラ!



2011/01/26(水) 21:58:00 | |クラムチャウダー #-[ 編集]

こんにちは。
私のブログへご訪問、ありがとうございます(*^^*)

そうですよねー。
dk氏とNORAZOは切っても切れないですよね!
これからも応援して行きます。

えっと、「おもいッきりノラジョ」に加入しようと
ブロコリの会員登録をしてみたんですが
何故か出来ません・・・(^^;)
またチャレンジしてみますが
「おもいッきりノラジョ」の方々にも
宜しくお伝え下さいm(_"_)m
2011/01/28(金) 12:39:25 | |まみんちょ #-[ 編集]

>クラムチャウダーさん
オモオモ。今度ごちそうしなきゃいけませんね~(笑)
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-290

>まみんちょさん
ブロコリに登録できたら、ぜひ加入して下さいね~
dkさんとNORAZO、ますます相思相愛でよろしくお願いしますv-345
2011/01/30(日) 13:17:06 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
LIVEレポ!ありがとうございます!!
お久しぶりです!!

へぴそんさんのBLOGで、行けなかった私ですが、
読みながら、jobinとleehyukの姿を思い浮かべることができ、
LIVEをすこ~し体験した気持ちになりました。

でもやはり、生を体験したかったですが・・・。
うぅ~~~ん残念です。

そして、へぴそんさん、ノラペンのみなさにも会えなかったのが残念です。

NORAZOのLIVEやイベントがないとなかなか会えない皆さん・・・
一緒にNORAZOのLIVEを楽しみたかったです!!

春から、仕事が忙しくなる予定で・・・NORAZOのスケジュールが
気になりますが、次こそは!仕事を辞めてでも!!(笑)
NORAZOに会いに行きたいです!


LIVE前、いろいろと大変だったと思います。
ありがとうございました!!

2011/02/03(木) 15:00:53 | |oji3 #-[ 編集]

>oji3さん
今回は残念でしたけど、次回は必ず行きましょうね!!
お仕事、辞めちゃダメですよぉv-12

簡単なレポですが、読んでもらえて嬉しいです。
最後までお付き合い願います~
2011/02/03(木) 23:57:16 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
browse around here
cheap hermes handbags replica ★☆★ Happy Song ★☆★ お疲れ様でした
2014/07/20(日) 10:11:17 | |browse around here #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
