★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



sa4b.jpg

実際にこの日公演でノラジョは日本内で人気のある自分たちのヒット曲は勿論'スーパースター K'のイパク(ジョンパク)とチョガク(ホガク)に変わってオーディション現場を再現するかといえば,'無条件''巣'につながるポンメドレーと'Nella fantasia''魔法少女'などをロックスタイルに再編曲して歌って目と耳がすべて楽しいコンサートをプレゼントした.

ノラジョはこのような熱気を新年1月,日本東京コンサートでもう一度引き続く計画だ.
"1月22日東京で現地ファンたちと近く呼吸する公演を企てています.日本活動をご存じな方々が多くはないが韓日公演を平行しながら私どもの自らも実力が良くなっていることを感じることができます(笑) いつかは日本内ライセンスアルバムも発表したいです" (チョビンイヒョク)

"2人合わせて70歳過ぎた!"とパッと笑うノラジョ.猟奇はつらつだがパワフルな歌唱力が引き立つ狂乱の舞台で'彼らの年齢'を思い浮かべて見る観客は誰もいない.
"歳月がもっと経っても,ただ何人の観客たちでも当舞台を見て楽しいことがあったら最後まで歌いたいです.また分からないでしょう!40過ぎて'ノラジョの猟奇ディナーショー'という名前でパーティーを開くのも…"(チョビン)

2903.jpg

流れる汗を拭おうと'滑稽なサングラス'を外す時こっそり覗き見えた小じわ.自然に下げられた頭の下で'ただほほ笑み'が広がる.
2011年,'韓流猟奇歌手'という名前でまた始める2人の男.38…これからが'本当にスタート'だ.


また韓日で活動できる日がすぐそこまで来ています・・・

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
