★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



昨日からソウルへ来ております
着いた途端にビックリしました~
そこら辺の道にも結構積もっていて、スーツケースが動かな~い

今日は一日中ショッピング&食事してたので、ヒートテックは大失敗でした
とかお店とかホントに暖房がキツくて・・・
あとホテルも。実は今も窓あけてます(笑)

さて、明日からいよいよノラジョの年末公演です
どんな舞台を見せてくれるのか、ドキドキワクワクします

その前に今から「SBS歌謡祭典」です
でもKNTVで生放送がありますよね
ノラジョが年末の歌謡祭に出るのは初めてですね~(去年KBSには映像だけ出ましたが)
どんな風に登場するんでしょう~~!興奮します

こんばんは
へぴそんさん。
久しぶりにきたら、ソウルに行ってはるんですねぇv-354
羨ましい限りですけど、寒いのは苦手なので
家でぬくぬくとSBS歌謡祭見ています。

ノラジョ、2曲歌いました。
はじめての歌謡祭、やっとここまできたんやって嬉しくなりました。

コンサートも期待大ですね。
またまたレポ、まってます。
寒いので気をつけてv-411
2010/12/29(水) 22:38:27 | |noriko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 00:26:30 | | #[ 編集]

>norikoさん
Rockstarを歌うとは思わなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったですv-345
しかもカレーまで~!
2人ともホントにカッコ良かったですね~v-218

>v-267コメさん
メールします!
2010/12/30(木) 00:36:28 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 11:16:28 | | #[ 編集]

>v-267コメさん
ありがとうございました~
服装の調整、めちゃめちゃ難しかったですv-356
でも風邪をひくこともなく、無事に帰って来ましたよ~v-290
2011/01/03(月) 18:45:45 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
check these guys out
buy fake hermes bag online ★☆★ Happy Song ★☆★ アンニョ~ン!
2014/07/21(月) 06:46:53 | |check these guys out #EBUSheBA[ 編集]
best quality hermes replica bags cheap
hermes handbag price ★☆★ Happy Song ★☆★ アンニョ~ン!
2014/07/25(金) 20:52:33 | |best quality hermes replica bags cheap #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
