★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



「日本公演で聴きたい曲」
(投票期間/2010.11.10~12.15、★☆★ Happy Song ★☆★+おもいッきりノラジョの合計)

たくさん投票して頂きまして、ありがとうございました
BEST10は下記の通りです!

星を取る/サランガPart2(별을 따다 /사랑가Part2)・・・69票
こっそりこっそり(몰래몰래)・・・46票
コドゥンオ(고둥어)・・・33票

演劇(연극)・・・30票
Rock Star・・・27票
ハババウムパ(하바바 움파)・・・24票
スーパーマン(슈퍼맨)・・・23票
愛の行進曲(사랑의 행진곡)・・・23票
サランガ(사랑가)・・・22票
ミアネヨサランヘヨ(미안해요 사랑해요)・・・22票


これまで一度もLIVEで歌ってない曲が入って来てるのが印象的です
「好きな曲」だともっと違う結果になるんでしょうね~

さて、今度は・・・

この10曲でさらに再投票します!(12/26まで)

結果は年末に事務所の方に伝えてまいります。一方的に(笑)
では、再投票へのご参加、どうぞよろしくお願いします。コメントも添えて頂けると嬉しいです

投票ページ
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=620385&no=12



norazoshow_poster_3.jpg
2011東京公演企画参加者募集中
其の一、公演会場にフラワーバルーンを贈る
其の二、お花(造花)を振って皆が一つになる!


詳細・お申込みはノラジョ応援サークル「おもいッきりノラジョ」

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
