★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



dkさんのtwitter

노라조 신곡 뮤비에 쓰일 강아지 사진이 필요합니다.
추억이 깃든 본인의 강아지 사진을 보내주세요.
여러분의 참여가 큰 도움이 될 것 같아요. dk.music@gmail.com
그리고 RT 부탁해요! 이번주까지 받아요!

ノラジョ新曲PVに使われる犬の写真が必要です。
思い出が込められた、自分の犬の写真を送ってください。
皆さんの参加が大きな助けになるようです。 dk.music@gmail.com
そしてRTお願いします!今週まで受けます!



今週の始めからこのような募集をしているようです~
私も送ってみました


私も送っちゃお~~!!
使ってもらえたら、最高に嬉しいですねv-286
2010/12/16(木) 12:15:47 | |カイト #-[ 編集]

>カイトさん
おぉ~お久しぶりです!!
来週には公開されるようですね~楽しみですv-341
2010/12/16(木) 22:08:49 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

早速送りました!
使ってもらえたらいいな~♪
2010/12/18(土) 00:45:55 | |Hyo-Hye #ihn3MyrQ[ 編集]

>Hyo-Hyeさん
MV公開、ホントに楽しみですね~v-286
2010/12/20(月) 00:57:17 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
More Tips
replica hermes bags for sale ★☆★ Happy Song ★☆★ 犬の写真!
2014/07/20(日) 11:13:21 | |More Tips #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
