★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



20101212cquw.jpg
(イヒョクのtwitterより)

わ~冬バラードが今週出るそうです~
熱心に録音に励むチョビン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 19:05:59 | | #[ 編集]

どんな曲かな~♪ 楽しみですね~。
バンクのクリスマス特集はこれかな~?
2010/12/14(火) 13:18:58 | |Hyo-Hye #ihn3MyrQ[ 編集]

冬バラードとっても楽しみです!
犬の歌みたいですね。早く聴きたいですね~~♡
2010/12/14(火) 22:54:45 | |夏みかん #FXbBe/Mw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(水) 09:05:21 | | #[ 編集]

>v-267コメさん
ありがとうございました
ちょっと忙しくてなかなか更新できずにすみませんでした

>Hyo-Hyeさん
わんちゃんの歌でしたね~
でもクリスマスv-255v-276にも似合いそうv-238

>夏みかんさん
心が暖かくなるステキな曲ですね~
2010/12/16(木) 02:09:30 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
