★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョチョビン"'天無'廃止信じられない..シーズン2期待"

아시아경제(アジア経済)2010.12.8
2882.jpg

ノラジョチョビンがKBS2'天下無敵野球団(以下天無)'廃止消息に惜しい心を伝えた.

チョビンは8日午後アジア経済スポーツトゥデーとの電話通話で"廃止消息は聞いたがまだ信じられない"と言った.
彼は引き続き"個人的にプログラムがまた始まらないかという期待をしている"と"大衆に'よくやった'という声を聞く唯一の所だったから惜しさはもっと大きい"と本音を打ち明けた.
チョビンは"廃止されるという消息を聞いたら私の人生に何か抜けたように物足りない.とても寂しい"と"視聴者たちが要したらシーズン2でまた復活しないかと思う"と惜しい心を慰めた.

一方去年8月から'天無'に投入されたチョビンは初放送から力強い3塁打で視聴者たちに強い印象を植え付けて'天無'チームを導いて来た.



ノラジョチョビン"'天無',時間が経っても永遠となるように"

STARNEWS 2010.12.9
2883.jpg

グループノラジョチョビンがKBS2TV'天下無敵野球団(以下天無)'廃止消息に惜しい心を伝えた.

チョビンは8日午後自分のツイッターを通じて"みんなの心の中に時間が経っても忘れない古い味噌の味みたいな天無になるように望む"と"感謝の心と共にこのページを閉めます"と所感を伝えた.
彼は引き続き"感謝して愛しています"と言いながら"と言えども最後に奇蹟を望んでみる私の姿がバカらしく見えたりするが.."という言葉でシーズン2に対する期待感も伝えた.

去る2009年4月初放送を始めた'天下無敵土曜日'は4ヶ月前から視聴率不振によって廃止説が出回って年末KBS芸能改編を迎え廃止手順を踏むようになった.
'天下無敵土曜日'は天下無敵野球団の社会人野球大会全国1位を目標にしたリアルバラエティープログラム.チョビンを含めてイハヌル,キムチャンニョル,オジホ,キムソンスなどが選手として活動して視聴者たちの感動を催した.


ツイッターを閉めるっていう意味じゃなかったんだろうけど・・・ちょっと紛らわしかったかな~~(笑)
それはさておき、チョビンの大好きな天無団がいつまでも永遠にみんなの心の中で輝き続け、そしていつの日かまた復活する日が来ることを祈ります

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
