★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



'ミュージックバンク'ノラジョ,コミック脱いで強烈なロック歌手'破格変身'

아시아경제(アジア経済)2010.12.4
2875.jpg

コミックなイメージを構築したノラジョがカリスマ溢れるロック歌手に変身して違った魅力を誇示した.

ノラジョは3日午後生放送で進行されたKBS2'ミュージックバンク'に出演して 4集正規アルバム‘換骨奪胎’の収録曲‘ロックスター’を熱唱した.

この日舞台でノラジョは‘カレー’を通じてお目見えしたコミックながらも溌剌とするイメージを脱いで強烈でカリスマあふれる姿で変身した.同時に真摯さの奥にきらりと機知ある歌詞で‘やっぱりノラジョ’という嘆声を催した.

4集収録曲‘ロックスター’は強烈なRockビートと速度感あるギター演奏にノラジョ式の楽しさとウィットある歌詞で解いた.特にノラジョメンバーであるチョビンとイヒョクが作詞と作曲に参加して人目を引いた.

一方ノラジョ所属社のある関係者は "'ロックスター'に大きい関心を持って下さったファンに感謝するのみ"と言いながら"より一層完璧な舞台を作るために努力するノラジョになる"と伝えた.


うんうん、やっぱりノラジョですね

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
